アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

現地集合、現地解散(~_~;)

現地集合、現地解散!!

毎回そうなんです悲しい

映画を見て、お茶して帰る・・・

普通はうまくいかないケースなのですが、男性の人柄を気に入られている女性は

彼は忙しい人だから仕方がないと!!

時間を取ってもらえるだけでもありがたいとのことで

お付き合いを継続されていらっしゃいます。

お付き合いの時は、不満や寂しさも出てくるかもしれませんが

結婚相手として考えると、真面目でお人柄のいい申し分のない人です(^_-)-☆

彼女の考え方は、大正解だと思います!

ご縁になりそうな気がしますドキドキ小

ホームページはこちらです

ブチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。