アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お引越しします(^.^)

こんにちは笑顔


結婚相談のエピソードを中心に、気ままに更新させていただいてきましたが

いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)>

いくつかに分けてたブログを一つにまとめる為に
今回、お引越しさせていただくことにしました。

結婚相談のエピソードだけでなく、日々の出来事や
私のお気に入りの美味しいものなどを書かせていただきますので
新しいブログも、また遊びに来てください(*^^)v

新しいブログはこちらです
長崎の『結婚相談室はーと2』…日々のエピソード紹介

これまでのブログはそのままにしておきますので

「まだ見てな〜い」って方はぜひぜひ、見てください<(_ _)>

ビビット来て成婚へ(*^^)v

先月結婚式を挙げたお二人が、

新婚旅行のお土産を持って、遊びにきてくれました(^.^)

彼女曰く、

「何度かお見合いしたけど、彼は今まで会った人とは何かが違っていたんです」と!

つまりは、「ビビビっときた!」ってことだったんでしょう…キラキラ

初対面のお見合いの時から、彼と結婚したいと思ったそうです!!

優しい彼に、

「私の目は正しかったです(*^^)v」と!!まる

ちょっと幸せ太り? された彼女の言葉でしたドキドキ小


お幸せに・・・〓

ホームページはこちらです

ランキング参加しています
ブチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

長崎県 ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。