アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お見合い結婚の方が離婚率が低い!

大変ご無沙汰してしまいました(__)

先日パソコンが壊れて、全データを消失してしまいました落ち込み

さすがに超落ち込んでしまいましたよ悲しい

大切なデータは外部に保存しておかなきゃならないこと!

身に染みて感じている今日この頃です(>_<)尸マイッタ!

今日「ホンマでっか!」で、婚活(パーティーや合コン)で結婚した人の57%が離婚している

というデータが出ているといわれていました。

そんな中で、お見合い結婚は離婚が少ないと…まる

確かに、うちでご縁があった方は、今のところ離婚された方がいらっしゃいません。

昨夜成婚の報告に来られた方は、お見合いからちょうど3か月でした。

こんなにも短期間で、一生のパートナーを決めてしまわれるわけですから

いざ結婚してみると、良くも悪くもこんな人ではなかった」という感情が出てくるはずです。

それでも離婚に至らないのは、お見合いの場合結婚されてから恋愛が始まるんですねラブ

まだ未知の部分が多いので、新鮮でどちらかと言えば良いところが見えてくるようです。

プラスして、うそ偽りのない条件のお陰ではないでしょうか。。。?

お見合いの場合、外的要因はすべて書類を揃えてもらっている為ごまかしはききません

確かめるのは、性格や自分との相性…それだけです(^.^)

TVによると、パーティーではどうしても張り切ってしまうらしく、

自分のことを少し大げさに話してしまう傾向があるそうです。

無駄を省いて、確実な結婚をする為には

お見合い結婚!おすすめですラブ

結婚相談室はーと2

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。