アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お見合い・・・質問してますか?

お見合いでご縁にならなかったときの理由として、よく言われることが

相手の方が何も質問をしてこなかったってことです。


何も質問されなかった=興味を持たれていない

という判断です。


なぜ質問しなかったか?

緊張してて何も聞けませんでした・・・落ち込み
何を聞いていいのかわからなくて・・・悲しい


う〜ん、困った 気持ちはわかりますが、

将来結婚相手になるかもしれない人との、お見合いの場です!

真剣に向き合えば、相手の方に興味を持つのが当然のことです。


事前にプロフィールを見て、お互いが会いたいと思われた訳ですから

趣味や特技など、少しはチェックして質問を考えておくことも大切だと思います。


自分の事をアピールするのは二の次ですよ!

なぜなら、相手の方が興味をもってなければ、疲れさせるだけですから・・・


聞かれたことに答える・・・

そして、聞く・・・


その繰り返しの中で、どこかに共通点が見つかった時、

話が盛り上がり、うまくいく確率が高くなります(^.^)


お見合い・・・

プロフィールで選ばれたという第一段階はクリアー出来ています

次は、お会いしてお話をする、第ニ段階です!


ここから先は、自分自身の頑張り次第になります。


会えば縁が出来るなんて甘いもんではありませんよ!

成功した人はみんな努力している事、理解しててくださいねOK

結婚相談室はーと2ホームページ

ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村


長崎県 ブログランキングへ

行動を起こすと・・・

良くあることですが、最近特に増えているのが

入会されて登録された途端に、

これまでになかった、周りからの紹介があったり、

職場の方から、突然告白されたりして

お付き合いすることになったという例ですびっくり


出会いがないからということで、ご相談に来られたのに、

いざ活動を始めると

なぜか周りが動き出す!!

不思議な気もするのですが、

これもきっと、

行動を起こされた結果のような気がします


縁を作ろうと動かれたことが、縁を呼び込むんですねドキドキ大

どこから来ても縁が出来るということはうれしい限りです!!

婚活・・・

どうしようかなって迷っている方

取りあえず行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

ホームページはこちらです

ランキング参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村


長崎県 ブログランキングへ

助手席でメール…それはないでしょう!!

ドライブデートの車中でのことです

お見合いから3回目・・・

なかなか会話が弾みません(>_<)


それでも何か喋らなくては・・・と一生懸命努力されていた男性だったのですが

突然、携帯を取り出した助手席の女性・・・

誰かにメールをし始めたらしく、それも長い時間だったようで困った

「いくら退屈でもそれはないでしょう・・・」と男性から電話がありました。怒り


もしこれが夫婦だったら、何も問題のないことかもしれません

ただし、まだ気持ちの通い合ってない二人の間では、大変な問題になってしまいます。

なぜなら、思ったことが言えない分、すべてが推測で悪い方に考えてしまうんですね!


彼女はそう深く考えずに、たまたま来たメールに返信していただけかもしれません

でも、男性にはそれが非常識で横着な態度に見えてしまった!怒り


彼女が横着でやっている事か、わからずにやっている事か確かめるには、

たった一言、「退屈?」「楽しくない?」とか聞いてみたらいいと思います

はっと気づいて「すみません、そんなことないです」って、言ってメールを止めたら、◎です(*^^)v


自分の中では、常識って思っていることが、他の人も常識と思っているとは限りません。

「こんな常識もわからないなんて!」って思ってしまうと、嫌になってしまいますが

「言えばわかってくれるんだな?」って思うと素直でかわいい人に見えるかもしれませんドキドキ小


せっかく3度もデートが出来ているのに、たった一つの事で終わりにするのは、賢明ではありません。

ましてや、終わりにしようと思うのなら、開き直ってなんでも聞いてみたらどうでしょう・・・

推測で判断して終わりにするより、ずっといいと思います笑顔


ホームページはこちらです!!

よければクリックお願いしますラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

長崎県 ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。