アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

佐世保グルメ\(^o^)/

連日暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

最近、少し動いただけでも、ぽたぽたと異常に汗が出る困った

やはり更年期??

いえいえ、そう思いたくない私は、

「暑さのせいだ〜」と言い聞かせている今日この頃です(@_@。


先日、佐世保市へご相談者の方に会いに行ってきました。

せっかくなので、お昼ご飯はレストラン蜂の家へ・・・

海軍さんのビーフシチュー\(^o^)/


そして・・・
面談後は、佐世保玉屋6階のレストランで・・・

フルーツパフェ\(^o^)/

待ちきれず、二口ほど食べてからの写真になってしまいましたが・・・笑顔

佐世保玉屋さんのレストランは、昭和の懐かしい雰囲気があって、

子供の頃、デパートに連れて行ってもらってたレストランを思い出します。

フルーツパフェも昭和の香りがしませんか??

写真は、スプーンの先が切れてしまいましたが、

そうなんです!

給食に使われていた、先が三つに割れているスプーンびっくり

なんか、いいですよね〜

大好きです(^.^)

てなわけで、今回はグルメ情報でした(*^^)v

次は、レモンステーキを食べに行きますよ〜〜〜まる

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。