アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得

広告

posted by fanblog

2015年08月30日

アラフォー喪女の友人に「彼氏が出来そうになった」と打ち明けられた





716 :名無しさん@おーぷん :2015/08/01(土)02:41:08 ID:Qld
アラフォー喪女の友人に「彼氏が出来そうになった」と打ち明けられた。
20代の頃からの友人だけど今まで全然そういう話はなかったし
ちょっとでも下ネタ振られるとアレルギー起こすレベル。
男なんて…と自虐ネタも最近聞かないなと思ってたからとっても驚いた。
思わず身を乗り出して色々聞いてしまった。
会話長くてごめん。大体こんな感じ。

私「どんな人?年上?年下?」
友「それがわからないんだよね」
私「えっネットで知り合った人とかなの?」
友「ううん」
私「どういう風に知り合ったの?」
友「なんかね、合コンに誘われてね」
私「そこで会ったの?」
友「ううん」
私「???」
友「誘われたんだけど、当日になってめんどくさくなっちゃうかもしれないと思って。断ったんだよね」
私「?????行かなかったの?」
友「うん」
私「もしかしてそれだけ?」
友「そうだよ」

目があったからあの子は俺に気があるの更に上があるということを知った衝撃。


激辛 罰ゲーム茶 [パーティーグッズ 罰ゲーム ドリンク 合コン コンパ 二次会 イベント]【B-2057_376789】

価格:462円
(2015/8/30 10:28時点)
感想(1件)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by saya813 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4123209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
JCVN
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。