アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月15日

眩しくて、僕が眩んでいく

空。陽光。
眩しくて、目が眩んでしまうのに、惹かれて止まない光。

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。











「貴女を最後まで愛したくて」 2010年03月21日投稿。

Re100321_002.JPG
僕の心
空と同じ
貴女の晴れの日を
祝いたいのに
素直に祝えない
晴れたいのか
くすみたいのか
泣きたいのか
もう会えなくなるね
貴女は笑っているでしょう
今、光が差し出した空
僕の心はまだ分からないけど
貴女が笑って旅立つなら
僕は笑顔で見送りたい
最後まで
貴女を愛したままの僕を
記憶の片隅に置いてもらえば




「本当はちっぽけな存在のくせに」 2010年04月28日投稿。

Re100428_001.JPG
ただ光輝いているだけで
大きな存在に見えるなんて
その僻みは
羨みでしかなくて
だけど虚勢を張って突き放さないと
本当はちっぽけな存在なんだろ
そう言って
目を逸らさないと
眩んで世界が壊れてしまう
僕の世界が

そう言って守っているのは
僕というちっぽけな世界で
そんな僕自身がちっぽけな存在で

気付いているけど
気付かないフリして
君に言い放つ
本当は、ちっぽけな存在のくせに、さ




「日溜まり」 2010年12月17日投稿。

Re101217_001.JPG
そこに僕はいられないと悟る
寒い中ちぢこまって
それを求めているというのに

ばっかみたい




「雲間の幻影」 2011年04月19日投稿。

Re110419_001.JPG
眩しくて
目が眩む
世界の中
僕は何も

見出だせない




「君は眩しくて」 2012年07月16日投稿。

Re120716_013.JPG
君は眩しくて
目も開けていられないや




「その光に」 2012年09月17日投稿。

Re120917_005.JPG
その光に、呑まれてしまいたい




「眩しすぎて」 2013年05月25日投稿。

Re130525_009.JPG
君は眩しすぎてもう目も開けられないんだ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11153662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ