アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月08日

止まってくれない季節の中で

止まってくれない季節の中で、それでも時間を止めてしまいたかった。

「君を愛せる世界のすみっこで」より。











計7篇。




「no-title」 2016年05月09日投稿。

Re151203_007.JPG
爛れた山茶花に雫が降る
春でもないのに蜂が舞う
届ける宛、もう見つからないのに




「no-title」 2016年06月30日投稿。

Re160630_027.JPG
この、静けさの海の中で
そのまま息を終わらせてしまいたいんだ




「no-title」 2016年06月30日投稿。
※2022年01月08日改変

この静けさは
深海に似ている
このまま安らぎの中に沈んで
そのまま息を忘れてしまえたら
幸せなのに
ねぇ?




「no-title」 2017年06月04日投稿。

Re170604_003.JPG
その光に焦がれて僕は干からびて死んでしまいたいんだ




「紫陽花」 2017年06月25日投稿。

Re170625_008.JPG
涙が枯れてしまう前に
君の頬を拭いに行きたいんだ




「夏越しの大祓」 2017年06月30日投稿。

Re170630_017.JPG
消えてしまえばいい
消してしまえばいい
何もなくなってしまえば
また
日溜まりの中に出掛けられるよ




Re170630_006.JPG
水無月いただいたので食べます。




「no-title」 2017年09月01日投稿。

Re170901_041.JPG
道を間違えたから辿り着いた場所もある
道を間違えたから新しい分岐点が見つかることもある
立ち止まって
時が止まることがないように
いつか自分も進んでいけるよ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11194773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ