アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月08日

公衆電話

「君を愛せる世界のすみっこで」より。

数年前に諸事情で撤去されたそうです。
また行きたかったので撤去の報を聞いた時はとてもショックだったんですが、それもまた、移ろう時間の景色なんだと、今では思います。











「no-title」 2017年04月02日投稿。

Re170402_015.JPG
ふわふわふわ
あなたのこころに
およいでいきたいの




「no-title」 2017年04月03日投稿。

Re170402_027.JPG
遠い誰に、想いを届けようか
あぁ、
でも、声は届いても、
ずっとここから出られなくて、
手が届くことはないのかなぁ
なんて世界の光は眩しいんだろう

※ついったに載せたもの再掲











昨日、念願の大和郡山の金魚の公衆電話に行ってきました。
二年半くらい前に教えてもらってから、すごく、すごく、行きたかった場所。
二年半くらい前にいろいろ教えてもらった場所は、その人との繋がりがなくなって、別のものを目当てにしたときにひょっこり顔を出してきて、あぁ、行かないと、ここは自分を待ってくれている気がする、そう、思ったんです。
昨日上げた写メは、ちょっとどころかだいぶぶれてることに今気付き(昨日はこれたことが嬉しすぎてすぐに載せちゃったんですよね/爆)
ふわふわふわふわ、金魚はあの中で、誰に対する想いを届けようとしてるんだろうって。
昨日は郡山城でお城祭りもしていて(桜はそんなに咲いていなかったんですけど)たくさん金魚見たんですけど、今ちょっとネットがないので、もうちょい、お待ちください。
この金魚の公衆電話のカフェはガソリンスタンドを改装しカフェで本気でホットチョコが幸せだったので、絶対絶対また行きたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11194732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ