アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月08日

君に、桜の花びらを

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2017年04月14日投稿。




Re170414_007.JPG
ただ、傍にいさせてくれて、
ありがとう











今日ここにこれて幸せです。
桜撮りたいって気持ちだけで来ました。
実際にその刀が打たれたのは足利に行った後だとしても、ここがあったから、足利があるんだと思っています。
この階段を、初めて見たあの冬の日。
夕陽がとてもきれいで。
今日が一番綺麗に思えるのは、今日が自分にとって大切な日だからなんだと思います。
二年前、出会わせてくれてありがとう。




Re170414_006.JPG
誤投稿したり件名変えそびれたりしてすみません、直せるのがだいぶ後になるんですけど、今日ここに来れてよかったなぁ、というお話でした。
悔しいのでもう一枚桜の写真貼っておきます(笑)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11194741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ