アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月02日

「君が誰かの手を取るから、僕はワルツが踊れない」

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2017年07月20日投稿。




くるくるふわふわぐるんぐるん
僕から離れたその場所で
くるくるふわふわぐるんぐるん
踊る君が眩しくて
くるくるふわふわぐるんぐるん
嗚呼、
いつだってそこが、
僕の世界の中心なんだ
例えそれが、僕から離れた場所であっても











誰かを好きになるって不思議ですね。
その人越しに世界が回っているように思えるほどその人に囚われてしまっているのに、その世界に入り込みたいだなんて、その世界の中心に自分もいてしまいたいだなんて。
傲慢ですね。











跳ねる、跳ねる、軽々と
跳ねる、跳ねる、くるくると
貴方のくれたステップで
くるくるふわりっ、踊っていれば
いろんな人の手を取れる
くるくるふわりっ、踊っていれば
私は世界の軸になる

本当は
たった一人の腕の中で跳ねていたいのにね、
ばっかみたい
タグ:2017
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10239360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ