アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月08日

no-title

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。










「no-title」 2014年06月26日投稿。

こんなに音が溢れてんのに
世界の隅っこで、独りぼっち




「no-title」 2014年07月28日投稿。

偽物の愛なんて要らないから
たった独りで生きていけるよ
だから、
ねぇ、
このまま死んで呉れないか




「no-title」 2014年07月28日投稿。

生きていたいなら生きていかないと
死にたくなっても生きていかないと
君が君なら生きていかないと
僕は君を救えないし救う義理なんてないけど
そうだね
一緒にいるぐらいしてやるから




「no-title」 2014年08月03日投稿。

君を抱きしめたかったのに
踏みにじりながら生きているんだから
なんてどうしようもないんだ




「no-title」 2014年08月17日投稿。

ずっとずっと傍にいられないのに
どうしてこんな心揺さぶられて
君を求めずにはいられないんだろう




「no-title」 2014年08月17日投稿。

僕はきっと愛し方を間違えた
けれどそれが僕なりの精一杯で
きっとずっと、
そのまんまだ
馬鹿な奴




「no-title」 2014年09月18日投稿。

嗚呼、
僕の心臓を繰り抜いて
君に全部全部あげるから
僕の心臓を繰り抜いて
君の全部全部欲しいから






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9829339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ