アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月27日

「知らないから」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年03月19日投稿。




戸惑うのは
愛される理由が分からないから
確かに
愛するとか
そこまで大袈裟な感情かと言われると
分からないけど
確かにそこには裏のない好意があって
だから
戸惑ってしまう
それを受けるに足るような
自分じゃないと分かっているから











助っ人で入ってるバイトの大将がやけに優しいです。いや、ヘボいので怒られるのはしょっちゅうなんですが。
賄いと、+αをよくくれるのです。
そんなに僕は飢えてるように見えるのでしょうか(笑)
まぁ、愛されるに足るような人間でないと自分で思ってもその愛してくれる人にとっては足るような人間なんでしょう。理由が分からなくとも、相手の感情は否定できません。
タグ:2010
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8759348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ