アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月06日

「君にずっと寄り添って」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年12月17日投稿。




辿り着く先に何かがあるような
そんな期待に騙されながら
君にずっと寄り添って
永遠の先へ歩いて行きたくて











こんにちわ、お久しぶりですお久しぶりです。
今日は誕生日なので、ちょっと調子に乗って京都駅周辺のアパートから伏見の某ゲーセンに向かって歩いているのですが、
迷子です(爆)
ただ、線路に寄り添って歩いて行けば辿り着くだろうと、甘い考えで歩いております(笑)
歩くのが最近楽しいです。
いろいろ重なって、生きてる価値なんかねぇなとか思いながらも、ご飯は美味しいし、暖かい部屋は幸せだし、一緒に過ごしてくれる人はいるし、
何より母さんが、あんたが生きてたらなんとかやってける気がする、って言ったので、
しぶとく生きることにしました。
いろいろ重なって自分に失望したし立ち直ろうとしたらドン底に落とされるしお金ないし家族は今更崩壊しそうだし何よりお金はないしっていうかお金なさすぎだろ…(泣)
自分のお金の不始末は自分で意地でもつけるけれど、今更莫大な親父の借金を払いながら延々と病院に貢ぐ日々が始まるのかと思うと。げんなりです。
でもまぁ、すごくすごく惨めで何度もドン底に落とされても、「好きに生きる」がモットーで、今日という日を母さんに感謝できるうちは、何とかなりそうな気がするんですよね(笑)
いろいろ決着がついたら、また、ここに戻ってこようと思います。
さまにゃんこでした。
タグ:2013
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9828591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ