アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月09日

「君は僕を蔑んでいるのに」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年09月08日投稿。




世界ごと歪んでいけ
君は僕を元から否定していたくせに
知った風にして
周りだけが大事なのは分からないでもないけど
それを君は自覚すらしない
馬鹿馬鹿しい
なんて世界は馬鹿馬鹿しくて
歪んでいて
君ごと消えてしまったら
いっそ
世界の美しさに気付けるのに











こんばんわ。
ポストカードを作ろうとぶらぶら。やっとポストカード用の用紙を買いましたー。
明日印刷しようと思います。
さて。
いろいろありました。
向こう側で勝手にごちゃごちゃと。
元々分かりきっていたことに期待したりするからこうなるんですよね。まぁ、それは僕の見誤りなので。仕方ない仕方ない。
というわけで、僕は僕だけの道をぼつぼつ歩いていこうと思います。いや、前からそうだったんで今更そう思うまでもないんでしょうが(苦笑)
さてさて。
ポストカード以外には何作りましょうかね。全く案がなくて困ったものです。
ラミカでしおりとか考えているんですが。
カレンダーなんてちょっと現実的じゃないことも考えてしまったり(笑)
とにかく、後何週間かあるので頑張って作っていこうと思います。

僕は、すごく、幸せ者なんだと、思う。
それでいいじゃないか。
いろいろあるけど、いろいろあったまた別のところでたくさん尊いものがあるんですもん。
タグ:2011
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9620219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ