アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月19日

「いろいろ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年03月16日投稿。











私にとって下らないものは貴方にとって宝物で
私にとって宝物は貴方にとって下らないもので
もちろん私は私の心を優先したいけど
でもどっちを選ぶこともできないから
結局、そのまま何もかも置き去りにする

「選択肢」




鳶が烏を追い掛けて
烏は逃げながら平和を貪る
でもどちらが上とも言えないから
結局ただの、追いかけっこ

「追いかけっこ」




最初に明かしてしまうと楽しくないの
だって中味がないんだもの
飾りたてて詰め込めば
案外、立派なものに見えるでしょ?

「うた」




朝早く、ご苦労様
心の中で声掛けて
ふと
いつもならもっと早くに動きだす自分を思い出す
労ってほしいわけじゃないんだけどなぁ
それとも、
本当は誰かに言ってもらいたいのかもよ
ご苦労様、頑張ってね、とかってさ

「早朝」




君の優を示すため
彼女の描写を少なくして
君の描写を多くする
それで
本当に君が優だと言えるの?

「優劣争い」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9503937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ