アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月26日

第13回花かご文芸賞

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年01月07日投稿。




第13回花かご文芸賞に応募した作品群です。
二の詩が入選したみたいです。
かなり広き門。
でも、自分の詩が認められたっていうのが純粋に、この時は、嬉しかったです。
第14回にも応募して、一編入選して、第15回は応募したけど選外でした。
第14回と第15回の作品はデータが残っていなかったので、上げられませんが(苦笑)










1のうた

例えばね
どんな理由であれ、隣に居る
それだけ否定しないでくれれば
「愛して」なんて言わないから
隣に、居させて




2のうた

もし
君への想いに名前がいるなら
「恋」じゃなくて
「愛」でもなくて
「迷い」なんだろうなぁ




3のうた

他の誰が認めてくれなくても
君が認めてくれれば 価値がある
他の誰が認めてくれても
君が認めてくれなければ 意味がない
僕の想いと 君への物語




4のうた

あ、
今、
君に届けたい言葉が、
「愛してる」
ただ、それだけ




5のうた

友よ
君の涙を乾かすことはできない
私は君の想い人ではないから
友よ
傍にいるだけで 構わないか?






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9121698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ