アフィリエイト広告を利用しています
UA-61221328-1

広告

posted by fanblog

★痛快!ビッグダディ15★今夜放送!

痛快!ビッグダディ15

今夜です。



2012年4月29日(日) よる6時56分〜8時54分 放送!

つい、こないだ14を放送したと思ったら、けっこう短いスパンでやるんですね。

私は前回の14から、しっかり初めてみるようになったのだが

まさに「痛快!」だった。すごい家族だ。

奥さんの美奈子。けっこう美人で可愛い。昔ヤンチャしてました感もたっぷり。

毎日の様に喧嘩ケンカけんか。

ケンカのきっかけ。とにかく小さい事に奥さんの方がつっかかってく感じ。

いつも台所で料理作ってる時ケンカが始まる。

切った具材を鍋に入れるのかフライパンに入れるのかでケンカ。

美奈子は服のまま海に入ってワカメ採るし。

全てが面白い。


そして、テーマ曲は奥田民生の「さすらい」 なんだこのチョイスは。

昨夜、めちゃイケ見てたらパロディーのパート2も近々やるみたい。

結構、しっかりパロってるので、面白いです。

口調とか土下座の速さとか!

こちらも見逃せませんね♪



といいますか、今現在、ビッグダディの総集編?予告編?のような特別編ってのが放送してます!


明日からできる!!お手軽ダイエット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1492414

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/running42195km/index1_0.rdf
プロフィール

みらたーぼ
昔むかし、かなり昔みらたーぼに乗っていました。 今は車もってません。運転すらしていない。 なぜなら走った方が速いから!ってのはウソです☆
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。