アフィリエイト広告を利用しています
UA-61221328-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★ランニングウォッチはソーマ(SOMA) RunOne300がオススメ

みなさんは、どのメーカーのランニングウォッチ使ってますか。

私のはコレ


ソーマ(SOMA) RunOne300Mediumミディアムサイズ ブラック/レッド DWJ02-0004


約2年前に9450円で購入しました。

ランニングウォッチってマイナーチェンジとかフルモデルチェンジとかしないんですかね。

2年前から新製品は出ておりません。

ランニングシューズ等は半年に1度モデルチェンジしますが時計の場合そんなことはないみたいですね。

現在、値段の方は2年前より1000円くらい下がって8400円前後で買えます。


300LAP 取れるし、見やすいし、大きさもちょうど良いので使ってて、不便な点は見当たりません。

ワンサイズ大きい ラージ というもありますが、私にはちょっと大きすぎるのでミディアムにしました。

値段はミディアムもラージも、ほぼ一緒です。

カラーも色々あります。ブラック・ピンクなどなど・・・


逆に小さいスモールという商品もあります。

お値段もお手頃でカラーも色々あり女性受けがきっと良いのだと思います。

ランニングウォッチは見やすく腕にフィットするのが一番!

ということで私の場合コレにして正解でした☆







明日からできる!!お手軽ダイエット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

★CW-X ワコールの履き心地は?

私の持ってるのは足首までしっかりとあるロング丈のものです。


(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| スタビライクスモデル(ロング) メンズ HZO549


初心者じゃなければ、セミロングタイプやショートタイプが値段も安いし良いのかも。


履き心地は、本当に締め付けられて身も引き締まる気分♪

さぁ〜走るぞって気持ちにさせてくれます。

なんとなくエガちゃん(江頭2:50)気分にもなれちゃいます!

当然ですが膝への負担も軽くなります。

私が購入したキッカケは、一度膝を痛めてしまい

な〜んか走ったらまた膝ヤッテしまうんじゃないかという恐怖感から

すがる様な気持ちで買って実際に履いてみたら、結果大正解だった☆


少しキツ目かなって思うくらいのサイズがちょうど良いかと思われます。走ったら痩せますしね。

履いてランニングして汗をかいても洗濯して干すと、すぐに乾きます。そういう素材です。

なんかタイツって暑そうって感じがしますが、太ももに水をぶっかければ大丈夫さ!

水を吸ってくれて、短時間ならヒンヤリ感を保てます。

こういうったタイツは色んなメーカーさんから出ていますが

やっぱり、直接肌に身に着ける的な老舗のメーカー。ワコールが一番ではないでしょうか。

ワコール=ブラジャー ってイメージですもんね。




CW-Xシリーズには、その他
・インナーショーツ
・スポーツブラ
・ソックス
・アームカバー
・アンダーウェア
・シュシュ
・リストバンド
・バストエイド
・グローブ
・トレッキングスカート
・ウエストポーチ

などなど…イロイロあるんですね。

最近はそれぞれカラーも沢山取り揃えていますしCW-Xづくしで揃えてみるのも良いかもしれません☆





■股関節サポートを基本に、ひざ関節の安定を追求したモデル。
■腰の位置を安定させ、体軸のブレを抑える。脚の動きをすばやく、かつ安定してサポート。
■ふくらはぎの筋肉を下から支え上げるようにしてサポート。
■良好なコンディションを長時間持続させたいスポーツにおすすめ。
■汗冷えから身体を守る吸汗速乾素材「クールマックス」採用で爽やかな着ごこちを持続。
■股関節のサポートを基本にひざ関節の安定を、 サポートしたモデル。
■ランニング、トレッキング、ゴルフ、スキー、スノーボードなどにオススメのスポーツウェアです。









明日からできる!!お手軽ダイエット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

★オススメのランニングソックスはコレ!

Tabio レーシングラン五本指ソックス
1680円


レース本番の時はコレ履いてます。
1個しか持ってないから本番だけ良いヤツ履くのでありま〜す。

普段は5足で980円とかの安い普通のスポーツタイプの靴下の私も本番だけはコレ。

メッシュになっており、むれにくく、そこに滑り止めのゴムが付いてあります。

靴下で1680円は高いですが、1個は持っておいて損はないと思いますよ。
お色も、10種類くらいあるので気にいる色が見つかるはずです!


Tabio レーシングラン五本指ソックス25〜27cm



明日からできる!!お手軽ダイエット


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/running42195km/index1_0.rdf
プロフィール

みらたーぼ
昔むかし、かなり昔みらたーぼに乗っていました。 今は車もってません。運転すらしていない。 なぜなら走った方が速いから!ってのはウソです☆
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。