アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月08日

2017/09/08 "Fall"





すっかり、秋ですね。
雨が上がって間もない今朝早く、
午前5時まであと15分くらいでした。
昨日は雨で散歩を断念した
散歩の相棒が、我慢しかねたのが
大声で催促。

まずい、それでは家族が目を醒ましてしまう。
厄介なことになる前に相棒を外に連れ出しました。
道路はまだ乾くどころかほとんど水浸し。

極小チワワである相棒がこの状態の道路を歩くと
思いっきりシャコタンにしてエプロンをかけた車が
舗装していない砂利だらけのでこぼこ道を
走るようなもので・・・

案の定、1分もしないうちに
お腹はびしょびしょ。
タオルで拭いて再度挑戦しますが
また、びしょびしょ。
結局、がんばって5分だけ散歩したところでギブ。
帰り道は抱っこで帰りました。

なんでも今週末は久しぶりに気持ちよく晴れた
行楽日和ということです。

一日我慢すりゃいいのに・・・と思うのですが
わかっちゃいるけどやめられないことって
誰にもあるものだと思ったのと、
真夏のころはもう明るかった時間が
今日は薄暗がりだったという・・・
そんな季節を感じた早朝散歩でした。



■ Beauty ■

Adelen

くちパクじゃない。
ちゃんと動きながら歌ってます。


ジェーン・バーキン
ケイト・ブッシュ
オリビア・ニュートン・ジョン
デボラ・ハリー
アリゼー
ブリトニー・スピアーズ
シャキーラ
という、我が女性遍歴。。。ではなく
お気に入りの女性歌手のヒストリー。
美貌、知性、才能を備えた
イチオシです。
2013年頃からフォローしていますが
日本受けするかどうかはわかりません。
私的には現在トップです。
薀蓄はここでは控えます。

なぜなら



リー先生のおっしゃるとおり。
音楽とは考える前にまず、感じるべきものだと考えるからです。

五感をフルに活かしましょう。






■ Movie ■

Dead Poets Society



オカルトっぽいタイトルですが違います。
大好きな俳優、ロビン・ウィリアムスが素晴らしい。
心が豊かになった気がします。
薀蓄は語りません。
意図しない・・・
できるなら偶然の出会い。
それこそが最高の出会い方だと思いますので。
時間のあるときにお勧めです。



■ Rock Classics ■




もう、気持ちは秋なんですが
しばらくは夏の浮かれ気分を引きずります。
9月も中ごろになると薄い上着を着た人が
多くなります。
しかし、汗っかきの暑がりにとっては
ようやく汗をかかずにTシャツで過ごせるようになったわけで、
10月になるとようやくTシャツのうえに
おしゃれなシャツが汗をかかずに切れるようになります。
別に、夏を引きずってるわけではありません。

ふくよかな方ばかりが汗っかきではないということです。

それでは
快適な週末をお過ごしください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6679222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。