アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月26日

迫力?

870F2A8A-9A1F-4E90-97F9-CE40694BE9F8.jpeg3回作って。なかなかのできだわ。
迫力あるね。

キレイ?

FE5F310E-5E7E-4035-9564-F362978FBA90.jpeg4分焼いて。開けてみたら、どどーん。

うわっキレイ。ほんとに鯛焼きだー

どうなる?

2FE4C3EB-93AC-4B94-9A4D-1291EEF3EC09.jpeg久々、どうなるかなー?

4分焼いてみましょ。

鯛?

歯医者に2回も行ってバタバタしそうなかんじなのに。

ままー。約束してたアレ作ったの?鯛焼きー

ああ、ずっと前に言ってたやつ?また来週にしてよー

じゃあ明日でいいよ。 

んじゃ、今日作るわ。昼過ぎにコロナの注射があるのでね、日曜は体調がどうなるかわからんのよ。
ほんじゃ、やるか。
5CCEF064-566B-43B1-89AC-D6353389FA03.jpeg

間に?

8時の長男の歯医者を済ませて帰宅。
11時半にもう一度次男の歯医者がある。その間に昼ごはんを仕込もう。

手巻きの具!豚肉があんまりなかったので、鶏むねでカツも作った。次男の歯医者の間でも食べられるようにね。

長男は午後から部活で、12時には家を出なくてはいけない。
食べといてよー

1C7992B1-C0C1-40A3-9F24-A02152B3EDF7.jpeg

2021年09月25日

早起き?

今日は休みの日でも早起き。

8時から長男の歯医者さん。急に入れてくださったので本当に助かりました。
ホットドッグを作って。EEEDB74C-6C16-4F49-9C77-C89EBCBECE26.jpeg

1戦してから?

折り紙を箱に貼り貼りしていたら、夕飯を作ってなかった。

豚丼で乗り切る。次男は残りご飯でオムライスにして。

チャチャっとご飯の方がウケたりするとき、あるね。きょうはそうでした。

長男次男が空手にいって。
おちびも私はお暇に。カード1戦してからお風呂にしよか。
33641BD0-0D3D-4C87-B700-39197962125D.jpeg


ファー?

貼った折り紙はこれ。

セリアさんのです。ファー柄。かわいいね。
AF7DB751-4F6F-4B50-955B-0BEFE3D31D19.jpeg

安上がり?

裏側はこうなってます。お菓子の空き箱!
柄の折り紙を貼って。同じ大きさのものを3つ並べているだけでなんだかいい感じに。

よっ、安上がり!
7D96891B-81E0-454F-842B-0DAC41484EA8.jpeg

気に入ってる?

このアニマル柄の箱。なかなか気に入ってる。でもね。実は。
FE01F7E0-B81B-4F6C-BEB7-62A0975DFE4F.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。