アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月23日

怒るどころか?

水泳の後の夕飯は楽チンメニューで。

おちびのお昼がお弁当だったことはしらんぷり。
夕飯もお弁当。メインを変えればいいじゃん。

というわけで、焼肉弁当を仕込んでからスイミングに行ってました。

お弁当大好きのおちびは怒るどころか喜んでたね。

0DB94D7C-A76A-487C-8D68-03CA55F9BE53.jpeg

ニカニカ?

昨日はおちびの水泳。コロナで自粛していたけど、昨日から復帰した。

待ちに待った復帰。おちびニカニカで準備。
1ヶ月ぶりのプール教室。なので運悪くテストの日。合格難しいだろうな。
A4B0391B-6CAF-4B43-86FF-9B1E58C4E8FD.jpeg

インフルエンサー?

その美容部員の方は私のピアスをつけてくれる。
ありがたいわ。3点ご購入。ありがとうございました。

私のをつけて、いろんな方の美容を担当してくださるのだからね。インフルエンサーなのだ。うれしい。

3E50FBB8-CAAC-4653-A2AA-2A78596D50D8.jpeg

届ける?

昨日のお昼前にお客様。

先日の美容部員の方。
前回頼んでいたものを届けてくれた。
1シーズンに1度の贅沢。
化粧品を買いました。週に数回使って、長い期間使えるようにしましょ。

B72B341D-AE22-447D-99C3-236CEBF3164B.jpeg

冷やしても?

さて昨日のおちび。

お弁当の曜日でした。
メインは冷しゃぶ。冷やしても美味しい感じにしました。

21093619-F9F1-4298-9CF7-047825D3AA0B.jpeg

アフター?

さて、アフター。

暖かい感じ。去年のをそのまま出してきました。
キッチンキッチンの100円パーツを3点組み合わせて針金で止めてるだけだけど、なんだか気に入ってる。9852A3C6-9215-4CD9-A394-9754D2A93EBC.jpeg

ビフォワー2?

玄関ドアも飾りを変えました。
ビフォワー。オリーブの飾り。涼しげ。

7722E474-D10B-4D5F-BF93-A95B557593DE.jpeg

アフター?

アフターがこれ。

ハロウィン仕様です。なかなかかわいい。

E185965E-C864-4E48-B455-6E092C8EDAFA.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。