アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月19日

モリモリ?

BDA2C1D1-893A-4D4D-8A6B-32046AA25AA7.jpegさてさて焼いて。
もやし炒めと冷やし中華。

おちびがもりもり。みんなもモリモリ。
よかった。

素早く?

8A8B5030-8F73-487D-87A4-EC8BFC6462B0.jpegカード探すの楽しかったなーあとで対戦しよー楽しみだな〜

ニヤニヤしながら餃子を素早く包む。
食品会社出身の私。餃子を包むのは大好きな仕事。
綺麗にできて、これまた嬉しい。

包む?

53DE8F63-7E16-44A1-A3D1-D45DAAC67964.jpeg出かけていた長男。帰ってきて。

いいカードあった?

これどう?使える?良さそうだったからお土産ー

うわっ、俺ずっと探してたやつー

おおっ、よかった。

早速その手でデッキに盛り込んでる。うれしいね。

さて夕飯。
餃子包むんだったわ。

お土産?

ばらカードの激安コーナーであった、これ。
絶対長男が欲しいカードだ。

なかなか強いカードが探せば出てくるお店。
安城市のブックオフはすごい。また私も行きたいな。

今日は長男がいなかったのでお土産に買ってあげよ。いつも色々カードもらってるからね。
71AE2B31-7366-414E-A3C8-1F324FDE0FDE.jpeg

大満足?

さてさて楽しいカード探し。
今までは子供の探してるのを手伝うだけだった。

今日はお目当てのカードがある。目をギラギラさせながら無心にカードのばらコーナーを探す。

20円コーナーで15枚。ぴったり300円。
ふふっ、大満足。
またピアス売れたら探しに行こう。
今晩早速デッキに盛り込もう。


99665A78-5F23-47C7-AF46-966C3F0106D7.jpeg

種?

昼ごはんの後、カード買いに行きたいね。
なので、夕飯も仕込んでおこう。

餃子の種を仕込む。
2F17724A-63FE-4485-9D24-1D1DD315A383.jpeg

瓦?

長男は明日部活の試合らしい。スパイクがいるんだと。

パパと長男で買いに出かけてくれて。
その隙にお昼ご飯作ろう。

今日のお昼は瓦そば。ほんとは茶蕎麦。我が家は黒そばで作る方が人気。

2B514E98-B9AD-47AD-A472-2A234E50958A.jpeg

のんびり?

今日、特に予定もないので8時半まで寝ました。

旦那ものんびり9時からおはようさん。
のんびり朝ごはん。

AD355477-5F6F-4FC9-9DE6-B77479200F6C.jpeg

草タイプ?

昨日届いた草エネルギーのタイプのポケモン。

早速対戦。おチビが相手。なかなかいい感じ。
今まで私は雷タイプのポケモンカードだった。
次男の闘タイプには弱点となり、次男からの攻撃を2倍量受けることになっていた。

今回の草タイプまでポケモンは次男と対等な戦いができる。明日次男と戦おう。

1戦したおかげで、足りないカードが大体わかった。
昨日もピアスが1点売れたので、300円までならカードを買ってもいいか。

日曜日、カード見に行こう。
8B7BF86D-08AF-4B71-AF8A-DDAFA1A9F9ED.jpeg

いつもより?

昨日の夜、いつもより夜の課題をたくさんやると、おちびが言ってる。

いいよー、えらいねー

だっておかねためたいもん。あしたかーどかいにいくし。

そかそか。
いつもの2倍の課題プラス音読をして。

40円分ゲット。すごいねー、がんばるねー
2C755746-4C29-41F4-B6D5-6BC10EC3CFEA.jpeg

たたき?

あとはたたきサーモンと卵焼き。
7102B7FD-F864-4170-8BA5-027527006530.jpeg

ユッケ?

焼肉のたれと絡めて、黄身を乗せる。

ユッケ風マグロ。
48F2B6DE-A721-4781-8406-BBB042C83D90.jpeg

解凍?

夕飯は解凍しておいたマグロ。
切り落としのお得用マグロ。
冷凍具合なのかな、色が少し悪いものが混じってる。
そのままじゃなくて加工して一品を作るか。
CDDBC078-3415-4F55-A8C6-F48FCFFD8799.jpeg

大人向け?

さあ、ポケカしようよと思ったら、みんなパパと違う種類のカード中。

そかそか。夕飯作っておこう。
最近ブームのどて煮。卵と大根と糸蒟蒻。あとは旦那向けにホルモン。

味噌風味のおでんみたいな感じ。
我が家の大人向けの一品。

4BBDB1E5-5F07-4D71-8029-8992FD4F8C1F.jpeg

組み込む?

お昼ご飯の後、みんな自由にのんびりタイム。

私は届いたばかりのポケカを開封。
早速デッキに組み込んで。対戦しよっ。

CB34F527-034B-4E90-8EE2-C9A7928C6C58.jpeg

サイドメニュー?

サイドメニューも作って。4DE63D41-1DBD-41EC-9EF9-B032234B7733.jpeg

疲れ?

私は疲れてくると目に出るタイプ。

右の充血がひどくなってきた。少し二度寝させてもらって元気復活。
お昼ご飯は簡単に回鍋肉とハムカツー9075ACE0-51BF-475E-9ADA-4515DD7DE758.jpeg

6時?

土曜日は朝から長男の部活予定。

結局台風で中止に。
朝のメール確認もあって6時に起きて。

ホットドッグ。80BC9111-0CC8-4CCA-A70D-77C065178EDE.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。