アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月21日

ひとあそび?

夕飯前にひとあそび。長男は午前中フル稼働だったね。

夕飯まだ作ってないからさ、駐車場の中で縄跳びしよ。
4時には切り上げましょ。

7CC5490D-02C6-4181-B0BA-E2E8E422E11D.jpeg

聞きながら?

荷物の奥にバームクーヘンがあるのに気づいた次男。

これおやつにしよっか、ねぇ、どう、いいー?ママ?

いい?って聞きながらもう開けてるー!

次男は仕方ない。かわいい。

おやつにしましょ。
4F4B7EED-33FF-4126-94C5-ED1AA368E09D.jpeg

荷物?

ピンポーン。

荷物が届いた。和歌山の実家の母からね。
お彼岸のお供えを送っていたので、お返しだそうだ。
お米とそうめんとおやつをいろいろ。柿もある。ありがとー
05088AD3-DA9B-4EB3-8A8B-A25F17B8965C.jpeg

ナン?

ナン、たべよー
カレーにつけつけ。
1690C187-150C-4FDF-8F63-975B77649B6C.jpeg

完了?

1時間放置した生地。

スプーンの大きさより大きな直径に。
よし。発酵完了。ナン焼こう。

F7667A63-C1CD-427C-8E1C-F40FDBA75A90.jpeg

間に?

生地を寝かせてる間にカレー作り。

甘口と中辛、2種類作りましょ。
08316857-05D9-4FC2-BFDD-79EADB7A6C9D.jpeg

寝かせる?

お昼ご飯どーしよか。簡単にもしたいけど、少し捻りたい気もするな。

と、いうわけで。カレーなんだけど、ごはんではなくナンにしよか。
パン生地をこねこね。寝かせましょ。

8CC0144F-428B-4337-8DAF-5E6D8FFA205D.jpeg

嬉しい?

私が日曜日に買ってきたカード、おチビが気に入ってしまって。

長男次男と対戦するのもこのカード。ジュカインGXのデッキ。
あれ?それママのだよー

しっFA4C2486-F01F-4E5D-9621-7BFD8974D4FC.jpegてるよー、かりてるだけだよー、ままはつかいこなしてないし。おれのほーがじょーずだよー

まぁね。そんなに間違ってないか。
カードの組み合わせ決めたのは私だからさ。それで勝ってくれたら私も嬉しい。

ハマってる?

昨日は1日バタバタ。

子供3人いるとてんてこまい。学校幼稚園のありがたさを知るわ。

長男は部活の試合で7時前から出かけて行って。
午後には帰ってくるらしい。

ままあそぼーよっ、ねっ。
おちびとポケカ。

ハマってますねぇ。

2E6207F6-E880-411D-A91D-95C1DE3DC7A0.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。