アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月15日

ペロリ?

そのあと大きくとんぺい焼き。粉物は含まない。野菜炒めに卵焼きを乗せたイメージ。

これだけペロリ。満足そうね。
7CFDD9DD-865B-45CB-B97B-83A81306CA8D.jpeg

控えめ?

旦那様、子供が寝てすぐに帰宅。

旦那も糖質を控えた方が体の調子がいいらしい。
とはいえお腹は空く。

おかずもりもりで対応しましょう。
DEF9850F-5994-452F-82F2-FA562C5C4467.jpeg

やっぱり?

E69DD072-0B21-401C-AD66-51C1396B8537.jpeg部活の長男が帰宅。
長男がおやつを食べながら素早く宿題。遊んでくれる暇はない。

あー、もうおなかすいたー

おちびのご飯コール。やっぱりね。
豚丼できてまーす。

仕上げ?

F28BBD87-6424-43E2-94D3-C889D8CBE5E8.jpeg次男の帰宅で気が紛れる。そのすきにカレーを仕上げる。

またおちび、すぐにごはんにしてーとか急に言い出すからね。仕上げとこう。

忙しい?

323C4099-EAA9-4482-BB39-6FA30D8EB467.jpeg1冊読んではカレーの野菜をソテー。
また1冊読んではカレーの煮込みにはいる。
同時進行で豚丼の玉ねぎを煮込む。

なかなかいそがしい。小学生が帰ってくると気が紛れる。次男よ早くかえってきてくれー

レンジで仕込んでおいた煮豆が完成。レンジはセットさえしとけば勝手に進んで、時間になったら止まってくれる。ほんと強い味方だわ。

スピード?

C0128584-DCFA-477B-8892-A86256278951.jpeg昨日は長男も次男も帰宅が遅い日。おちびが帰宅して暇でしかない。

ままー、あそぼーよー、おしりたんていいっしょによもーよー

そかそか。15分だけ待ってー

メニューをカレーと豚丼にして。スピードメニューでおちびと遊ぼう。

ブーム?

1D534068-993D-43D2-A310-2C602A8945C5.jpegおちびの帰宅前に図書館の借り換えに。

予約版が届いていると連絡があったのでね。
静かなブーム、おしりたんてい。

煮豆?

E35B480C-E7CE-4EAB-9662-AE1153FD1570.jpeg昨日は整体に行ってました。

帰ってきて、乾物の豆を戻して。煮豆でもしましょ。

すっぽり?

C4BF9232-750C-4207-81E7-BE95F0A457DD.jpegカードをしまう箱にもすっぽり。前までは入らずにはみ出してた。あー、ほんといいことしたわ。

楽チン?

BE0DCBA2-5D0A-456B-A6E3-CD1F190FCA10.jpegお寿司とスイーツのカラフルな入れ物が完成。
取り出し口がガバッと開くからだしいれしやすい。

楽チンで安上がり。よしよし。めっちゃいいな。


仕上げ?

白い紙を貼ってから、シールで楽しく仕上げよう。
おれやりたーい。

おちびが仕上げ。ありがと。
8BF777A5-05D6-461F-AF53-99801B70A82E.jpeg

あるもので?

家にあるものでできないかな。

というわけで。これをリメイク。
304DD755-1B98-438C-A695-7252BEB33E52.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。