アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月28日

攻める?

冷やご飯が多いな。次男はオムライスにしよう。
ご飯、炊こうか迷う量だ。いや、炊かない。
長男とおちびは白ごはんのままにしよ。
ギリギリを攻める。足りなければそうめんかなんかにしよ。

さつまいもの素揚げとあとはお味噌汁。
52AACF38-A330-453B-8CC2-679B589D0CE8.jpeg

完成?

おやつを食べたり色々していたら次男が帰宅。月曜は早いなー

卵もいい感じに色づいてきた。
もう完成にしよ。

CF21B5F3-9644-4F0F-8E1F-3FAB67E5497C.jpeg

煮詰める?

へーすごいねー、と言いながらお肉なしのどて煮をつくる。

糸蒟蒻と卵と大根。
鶏皮を最後に2分ほどだけ入れて出汁を取る。すぐに引き上げたので割とさっぱりスープ。
卵と大根を煮詰めましょ。

5E2F3D36-D3D2-4D14-9450-0D9D4C6FB388.jpeg

誇らしげ?

おちび、誇らしげにピラミッドを持って帰ってきた。

お友達と2人で協力して作ったらしい。考えたねー立体的な発想できるのね。びっくり。

C5DD8A6A-FB99-4BE5-A022-675CC6449DB3.jpeg

珍しく?

爪楊枝で丸めて塩胡椒。
パン粉をつけて、あとは焼くだけだ。
準備オッケー。

おちびの帰宅を待ちましょ。今日は珍しく余裕あり。
B2973BA0-44D4-4CBC-938B-7C773A13031E.jpeg

串?

さて夕飯どうしよかな。
日曜に旦那とお母さんで買い物に行ってくれていて。
豚スライス2パック、鶏むね2枚、牛肉1パック、ラム肉。

どーしたのっ、てぐらいお肉がある。
期限が近い鶏むねにしましょ。

薄くそぎ切り。ヨーグルトにつけて。
チーズを挟んで串カツにしよ。

BD889240-28D0-42B7-B2E2-E9BF4CF8B3CF.jpeg

2021年09月27日

上がる?

1時間昼寝をしてからお昼ご飯。

早速買ってきたお盆でランチ。パパ弁の残りだけど、気分が上がるー34872031-D9F3-4B10-B5BA-75AB8229BCD6.jpeg

使い分け?

それからダイソーへ。

突っ張り棒とカゴを購入。
あるものを作ろうと。にかにか。

今晩作りましょ。
BE8C695C-9730-4F8E-8464-25135298718F.jpeg

パキッと?

リビングをクイックルでささっと掃除。

埃が溜まってるね。

ガソリンを入れて、それからセリアへ。
昨日パキッとやってしまったお盆の代わり。

北欧柄、かわいい。こういう感じはセリアがいいのよね。
消耗品はダイソーがすごいと思う。
色々使い分け。

F5F3D188-1C6E-4409-984F-8B170EAEF282.jpeg

元気に?

子供にはホットドッグ。
元気に登校、登園していきました。

2121D7AA-6D0E-48F3-935E-5F6966AF14BE.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。