アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月29日

キャベツと?

帰宅して夕飯。

今日はお母さんのカツ。
千切りキャベツと合わせて。

0AECEB12-533C-49E6-8C9B-2DF7EF35270C.jpegDB9BE256-4CF5-4756-946E-DC3B893A2A65.jpeg

丸見え?

おちびはみんなで作った秘密基地で隠れてるつもり。丸見えだよー
52611A52-834D-4A19-8A8D-0FF4E10D5E10.jpeg

なかなか?

おちび以外の子たちは料理ブームらしい。

カレーだとさ。フリスビーをお皿に。なかなかやりますね。
9033BE49-22AF-406F-B7EA-681E3D000B75.jpeg

畳む?

今日の夕飯はおかあさんが全部作ってくれるらしい。

それならとお洗濯を畳んでおきました。

3時からきちんと神社。37621A48-6297-4A81-9E4D-E8D85356D0C0.jpeg

ヘビ?

30分家を空けただけで子供達はブーブー。

おかあさんもいるからさ、何の問題もないのにね。

もうそろそろ神社に行くよー、と叫んでる。、はいはい。わかってますよ。

ブーブー言いながら、手はLaQを作ってる。器用じゃん。おちび作、へびさん。かわいいな。

手前の赤い車は私とおちびの合作。明日また作ろうか。


61885645-B060-4937-B003-8105712A033D.jpeg

30分?

私は30分だけ時間をもらって、銀行のATMへ。

今月分のお金、なかなか下ろせなくて。

117660A7-5803-4A74-B2F7-9A913324AE50.jpeg

意外?

7E0A2ADD-7CDA-48FF-AD09-71C81791794D.jpeg子供たち、ズボラメニューなのに、意外にも好評。よかった。

わたしごはん

わたしごはん。こんなかんじでした。

6B700896-8BCC-469A-9D2D-537F27716F51.jpeg

ズボラ?

F561F7CB-B97F-405C-8F60-67C853749A5D.jpegあと酢飯ごはんを作って、卵きゅうりハムでかんたんちらし寿司。

各自好きな具を乗っけてくださいな。

3時からまた遊ぶんでしょ。たまにはズボラも混ぜさせて^_^

焼きそば風?

42A6B27B-D9CA-4F1E-98D6-F539C08C41BD.jpegわたしも一緒に作っていたらもうこんな時間。お昼ご飯をせねば。

昨日のなかったそうめんを焼きそば風にアレンジ。

リアル?

次男はクモに挑戦中。

すごいリアルー

その下のゴキブリとムカデはやめといてねーB8B07AE1-F201-4D1A-9158-E406794EC783.jpeg

ハマってる?

歯医者から帰宅。

長男とおちびは留守番中でした。
ママー、はやくきてー、てつだってー

ん?なあに?

きのうとどいたLaQ。
難しいものに挑戦中らしく、パーツがつながらないの、何でだと思う?

設計図と現物をにらめっこ。
この角度じゃない?

おおっ、なるほどー

ちょっとヒントを言うとすぐに作り上げる。子供はすごい。

長男はポケモンのキャラクター、サトシを作った。すごいな。ハマってるね!
BC7E5E5D-30DC-4878-87C0-AF3B4046E694.jpeg

けさのおちび

けさのおちび。

こんなかんじでした。。5CEFB509-28D2-44F7-9252-F5E73F258FC8.jpeg

朝ごはん?

忙しくても、しっかり野菜の朝ごはん。

美味しかった。15A8A8FB-95A4-487D-AA85-5E2A7308D986.jpeg

今日も?

昨夜はまあまあよく寝ました。今日もがんばりましょ。
49155CB5-AC88-4285-85C3-C1D81F76D8C0.png

おはようございます

おはようございます。

今日は朝から次男の歯医者があり、バタバタとしてました。

矯正装置が破損していて、修理に出していて。今日が受取日。

歯医者さんは唾液を浴びることもあるからと、極力患者さんを受け入れないようにしているみたい。コロナ、大変だね。

また今日から装置をはめます。よかった。

863D8FEF-BBA3-407C-AEA0-F678299EEA3E.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。