アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月08日

おふろあがり?

おふろあがり。みんなで仲良くテレビゲーム。スーパーカービーハンターズ。

おちびもできちゃうね。すごいな。BF6AD043-BF78-4DA1-8F7D-8405C0E46BF1.jpeg

わたしごはん

わたしごはん。こんな感じでした。

9A7193E2-23EC-4B2F-929E-60690474CC8E.jpeg

揚げたて?

揚げたての唐揚げー!うまーい!

こどもたち、手が止まらず!わかるー!
23A59A0D-192C-4B89-8B2D-8A9BD48AD8D2.jpeg

楽しみ?

6E0C575B-B300-45F9-9B94-ACC67AEC398F.jpegガーリックチャーハン。

お母さんに唐揚げの揚げをお願いして、こどもたちを5時半で連れて帰ってきた。

最近明るいしね、すごく近所だからギリギリまで遊んじゃった。

唐揚げ楽しみだねー

ボーリング?

そろそろ夕飯の支度をしたい。まだまだ楽しそう。

長男は5年生。10分だけ神社でこのままあそんでてー、と留守番を頼んで、一旦帰宅。

ガーリックチャーハンを仕込み、唐揚げに片栗粉を入れる。

5年生サンキュー

サッカーでボーリング的な遊びもした。楽しいね。

938117AD-7BB5-4431-9C32-BD22184ABED3.jpeg

葉っぱ?

神社の桜、葉っぱが増えてきたね。

だいぶあったかいもんね。
D9D95952-DC1D-49A9-AE12-19768BA20E51.jpeg

大真面目?

4年も2年も年中も、みんな夢中。

特に次男、大真面目な顔して打ってる。何だかかっこいいね。
37B4503B-FCB7-421C-8D47-034EA868BFE0.jpeg

なかなか?

おおっ、おちびも飛ばすね!
ダイソーなかなかやるー!

8AB3F13C-40A0-4A45-90F7-97FA7CFB2698.jpeg

新しい?

さて、3時半か。

夕飯まで神社行くぞー!
これやるよー!新しいの!

なになに?やらせてー!
もっちろん!ダイソーで3個買ってるよ。
我が家はダイソー大好き!!


D184542C-BF24-4221-8C1F-8483F391EA04.jpeg

仕込み?

みんながおとなしいうちに夕飯を仕込む。

今日はとり唐揚げだ!

D0742EBE-66F2-4E83-A97D-163D5951C41D.jpeg

探す?

8294B1CA-6482-4F91-8AB4-B6E8A28BE2F7.jpegおちびは探し絵。

各自?

8262F1C2-B65D-44D8-A43F-A4BD7A67D29C.jpeg子供達、おやつが済んだら各自、読書タイム。偉いじゃん。

長男はきゃべたまたんてい。

大きめ?

9659CDBD-1634-4F02-AA36-E0CB0001BDB3.jpeg次男が切ってくれたので具材大きめ。なかなかのボリューム。

チーズとろとろー、んまーい。
おちびよく食べるー

揃う?

FA9B0F8E-63D9-40A9-AB75-0E43583A60BA.jpegみんなの協力で材料が揃い、さて焼きましょ。

ドシンドシン?

おれもてつだうー

次男がドシンドシン地面を鳴らしながら、台所にやってきた。なぜか次男が歩くとドシンドシン鳴る。ジャンプ気味で移動してるのかな。

じゃー、具を切ってー
はいはーい。

慣れた手つきでカット。2年になった次男、なかなか頼もしい。
BBEAFD2A-BD0D-462C-9182-FC4DB2B06494.jpeg

はやい?

わたしの帰宅後、5分後におちび帰宅。セーフ!

ままー、ただいまー、たこやきできてるー?

そーだ、たこ焼きの約束してたんだ。
ごめんいまからっ、

もーーーぅ。さきにいってたのにー、はやーい!はやいよ!もー!もー!
おちびが怒ってる。

遅ーいって、いいたかったんだろうね。

すぐ作りまーす。手伝ってー

いいよー

意外とすんなり。よかった。
3F34A9CB-235B-403B-9293-78C3451B6FF6.jpeg

早く?

車で慌てて小学校へ。

提出し損ねた書類を渡しに。

おちびが帰ってくる。早く帰らねば。798DA22E-9957-4897-8DF0-D9CD06F3EF7F.jpeg

サクサク?

げんきに登園。小学生の勉強の話でバタバタとしていて。

今日は半日。また帰ってきちゃうね。
サクサク用事をしましょう。
8FD45C14-66E6-4851-ACFE-8FF17CFE8C73.jpeg

けさのおちび?

けさのおちび。

シチューとカリカリのバゲットを凄い勢いでかじる。

元気だ。幼稚園あるよー

204938EA-8330-4668-9AC8-305B9B7796A6.jpeg

仕上げ?

昨夜仕込んでいたシチューを朝から仕上げ。

99CC7212-E3D1-4F9D-8438-F6D1ABAFF2C8.jpeg

改めて?

改めましておはようございます。

頭がいたいな。まだ寝足りない感じ。
とりあえず今日も頑張ります。
9999DA09-FEE7-432C-A3D9-20154F096924.png

寝落ち?

おはようございます。昨日は結局昼寝はできず。

お風呂あがりに、ひらがなと神経衰弱をたくさんして。

おちびを寝かせた後は意識朦朧。気がつけば寝落ちでした。3C832183-A39B-460C-9861-5883FA84CC4B.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。