アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月16日

大型?

79988565-A801-4C1A-8551-71F2FC238021.jpeg迷った挙句、買ってしまったー、

長男はダイソーにいなくて、家に電話して、欲しいか尋ねた。

いらなーい。

あら、そうなのね。と、2台買って帰った。

早速次男とおちびが走らせ始めた。
キィーン、キィーン。なかなかいい音がする。

うわーっ、やっぱり俺もほしくなってきたー

そっか。おやつ食べといてー、買ってきてあげるわ。

軽い気持ちで家の最寄りダイソーへ。

大型店舗限定商品なので、こちらにはありません。

なんと!朝行ったのは少し遠いけど大型店舗だったのだ。往復40分はかかるよー、仕方ない行くか。

わたしごはん

7A857E4A-40C0-40AF-BB43-523E51A89EF5.jpegとりあえず帰宅して、パスタを茹でる。

ソース2種あるよ、たべよー。

私はトーストしたパンで。
美味しかったー

あった?

B96F7D0B-8291-4187-8549-C68CE6B7F0CD.jpegままー、あったよー
ん?600えん?

でもラジコンって3000円とかするよね。
3台買っても1800円。うーん。

男の子?

子供達、ラジコンが欲しい欲しいとずっと言ってる。

ダイソーにラジコンなんかないでしょー

弓矢や剣ばかりが目に入る。男の子だね。
8A1927C1-15AE-445E-A0D4-C5C3CB0412F7.jpeg

ささっと?

パスタソースもできた。

ダイソーにお出かけする約束をしてたのだ。
次男とおちびをつれて。ササッと、いこう。
B6D19532-6BE2-429C-8A8A-774746EA317F.jpeg

完成?

レンコンきんぴらと煮豆が完成。

パスタソースももうすぐ完成。
1446950D-6066-4C8C-9F4E-7F4DD0B0EAE1.jpeg

2種?

お昼ご飯も進めよう。

パスタでいいか。

ソース2種、こちらも進めましょう。

FB8FD157-50B7-4BE0-B5B2-5A27BA6D45CC.jpeg

マイペース?

子供達、2人は2階へ。おちびも行くと思いきや、魚釣りをし始めた。自由ね。

2階から大声で呼ばれようがマイペース。末っ子はそんなもんかな。

A411FCF1-DBA0-4899-9304-9A1D534C59CA.jpeg

同時進行?

おつとめのれんこんと、乾物豆。同時進行で行こう。
DD2D122B-D9F1-49FE-AF2C-BDAF51F8149E.jpeg

仲良く?

なんやかんやと子供3人が仲良くやってる。ストレス発散、料理してしまおう。

1539273D-BAC8-41D8-9BE9-C6A479F30E52.jpeg

大人?

ふかし野菜に、目玉焼きトースト。
長男は大人メニューだな。

927B9A86-B074-494A-87A7-8CC403E00801.jpeg

パパごはん

パパごはん。
こんなかんじでした。

少なめメニュー、継続中。

今日も行ってらっしゃい^_^
24C0F8B5-F0F3-4F3D-8F59-2E0F3E110F50.jpeg

各自?

卵ペーストと米粉パンのトースト。
フレンチトースト。
それぞれ各自むしゃむしゃと。
FC9C8DA3-B602-47BD-A5C1-401443A9E746.jpeg

改めて?

改めておはようございます。

昨夜はまあまあ寝ですね。
今日も頑張ります!3DF7050B-F23F-477A-923B-13E640CAAF80.png

久々?

昨夜はお風呂あがりにカーズ2を見ました。ツタヤ借り換えの次男チョイス。

久々だけどいい話だったな。
59AAE788-F437-442E-BA6F-562B10DFB29F.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。