アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月11日

チョイス?

鬼ごっこだ、なんだかんだいいながらすぐに姿をあらわす次男とおちび。

おちび、今日の服は自分でチョイス。
オレンジと青、変な感じと思ってたけど、目が慣れてきた。
1D9D39C8-B8F3-417E-8E95-23C997010C6F.jpeg

鬼?

さて神社。

こおりおにをやるのね。

おーにきーめ、おーにきーめ、おーにじゃないー

鬼決めね。やっぱりママが鬼だね。
85EAB350-6A56-4640-BEB8-3EE8E79B41A1.jpeg

片手間?

片手間で、野菜を蒸して。

野菜4種。さて、神社いくか。

2EA68B49-40D1-4856-AD15-B0D66AC7808F.jpeg4A87BCE3-1392-4D7D-A7F8-86E4347A4494.jpeg

外?

ままー、そとであそびたーい。

そかそか、焼き鳥の串ざししたらねー
急ぐわー

F5A87EC7-62A1-4CD3-8774-134E72AA293C.jpeg

明日分?

0D1156CE-B733-4B15-A876-F75B0C291762.jpegはい。チキンカツ完成。明日にしようかな。
今日は焼き鳥予定。

すきに?

0772DFF4-1FCF-42BA-9B18-DA13D84CCBB2.jpegヨーグルト漬けのすきに2品め。

ぶつ切りにして塩麹と味噌で漬け込む。
焼き鳥。あとで串刺しにしよ。

パワー?

4094839F-0ADB-453D-91D2-BD9EFA759ABE.jpegでこぽんケーキのパワーで夕飯作り。

鶏胸肉2まいで2品。
まずはそぎ切りでヨーグルト漬け。

正解?

5912A3DB-CEAF-417E-89F1-3E804C0AD170.jpeg

正解はくまちゃん。

前の時もそうだった気がするな!
可愛い顔してるね。

デコポン?

わたしはどさくさ紛れでデコポンとイチゴのショート。んまっ。

男の子たちはみんなチョコ。
9E00BC5E-83FE-4E4F-89B9-84B8EAE6AF58.jpeg

4択?

長男はいないので、私と旦那と次男とおちびで4つ購入。

おちびはどれにしたでしょうか?4択。
63DCF077-3BC8-4C71-9EB9-B5F6A7994A05.jpeg

どれ?

どれにするー?
うーん、ちょこがいいなー

6EA7DA88-BFF8-4035-8A68-C12E4D6273D3.jpeg

おねだり?

今日はおちびの5歳の誕生日。
3月中にお誕生日会をしたので、プレゼント類は何にも無いよ。

のんびりしていたら、おちびがパパにヒソヒソ。

ケーキだけは食べたいなとおねだりしたらしい。

そっか、じゃあ買いに行こうか。

C1648515-90D0-45E7-9F8A-A2D3133819F8.jpeg

助かる?

お母さんがチャーシューを作っておいてくれた。助かりました。
3D5AD199-83E2-4536-AFA4-C335C66E5345.jpeg

ずんだ?

ローソンでこんなのがでてる。

ずんだのスイーツ。あら、美味しそう。
30742BC7-E69E-4452-AAA6-88C81CE6C457.jpeg

お暇?

お暇ができたので散歩。
B8C84B82-A18C-4A0B-BA39-26C97C9F8E7E.jpeg

待機?

今日はひょんなことから病院へ。

旦那様、ちょっと行きたい病院があると。そうなのね。というわけでCC65A161-F206-4E6B-AF48-91FDF658C513.jpeg車要員で来てます。こういうややこしい季節柄なので車で待機しとこかな。

おはようございます

おはようございます。

今朝は6時台に目が覚めて、8時ころまで布団でゴロゴロ。

表示よりも十分にゴロゴロしました。

おちびも添い寝だったので私といっしょに起床。のんびりデイだね。

今日もゆるーく頑張ります。
26CE58A0-43A1-4729-B991-D10D68300C63.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。