アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月23日

わたしごはん

神社にも行って。夕飯も食べて。ばたばた。
わたしごはん、こんなかんじでした。
9C5DB628-80B3-445B-BBA5-52FE671CBD7F.jpeg1BD6E772-5235-4F15-B728-D3B0945B1ACD.jpeg

GO!

はい、つめて。神社へゴー!
BFBFBB8E-7397-40A7-B14C-1B31FE3C1DEB.jpeg

詰める?

生姜焼き、卵焼き、ミートボール。

焼き鮭とごはんはお母さんにお願いして。

さあ、詰めよう。
F609628D-8065-4DA2-BE28-73725A4F6727.jpeg

7匹?

必死に夕飯のおかずを作っていたら、長男が走ってきた。

見てみてー、いっぱいできた。

ほんとだ!7匹と、コウモリだね。すごいなー
8468797A-3BBC-48AE-9DBE-B0A01C89FD3D.jpeg

3時?

長男はご飯の後、すぐ2階へ。
色ちがいを作るのね。

3時になったら教えてーまた神社行くから。

そこはいくのね。そかそか。じゃあ夕飯を仕込まねば。

とりあえず生ラーメンを茹でて、やきそばー

4188B6D7-61F7-47A0-A39B-187B2674DD0D.jpeg

わたしごはん

ごはん食べた後また色ちがいピカチュー作るー

そかそか。いいねーたのしそうだね

とりあえず食べよ。
わたしごはん。こんなかんじでした。
D5134C88-E40A-4570-A960-EEE3B08ACAF5.jpeg

興奮気味?

ままー、すごいのできたよー

長男が興奮気味で降りてきた。

なあに?
ピカチュー!

ほんとだ!すごっ!

6ADFE538-AA4A-484E-A029-9184BFD9603B.jpeg

できた?

蒸し野菜できたよー降りてきてー

2階の長男次男を呼ぶ。
E62FF5A3-5380-430A-AD8D-1709EC181A74.jpeg

おなかすいた?

ままー、おなかすいたー

そかそか。蒸し野菜やろ。

昨日のカレーでドリア、三角手巻きでツナきゅうりでもするかな。
EDA83C6C-6E52-4262-B1AB-5FF1FB4A6D1A.jpeg

夢中?

子供たち、2階でLaQに夢中。
ポケモン風を作り始めて、ますます夢中に。

おちびはコウモリを作って。なかなかうまーい。
F985721A-E424-4DFB-8E37-5D3B31D47D8C.jpeg

準備?

お昼の準備。蒸し野菜。

あとは、カレーの残りでドリアでもしようかな。
0EEE482E-090F-4B6E-82CE-7AF370802214.jpeg

一品?

お昼準備の前に一品。

切り干し大根作った。
疲れると和食がいいわ。
25CADD9E-54A3-443F-B31E-301D048A28F2.jpeg

進化?

直線が切れることは知ってたけど、曲線もギザギザもぐるぐるのらせんも。

小さな体で日々進化中。

私も進化せねば。がんばろ!7DBCE658-10E0-428A-BE55-A80701D7D74F.jpeg


黙々?

もくもく、ただひたすら黙々と。30分もやってる。すごい集中力。
A7617DED-F97E-44DF-BC1A-8F95C534C502.jpeg

成長?

はさみつかいたーい

あら、そうなのね。これどうだ。5歳には簡単すぎるかな?

1人でスラスラ進めるには最適。なかなか早い手つきでどんどん切る。

やるねぇ、幼稚園で鍛えられたのね。成長すごっ。
07419507-BEB6-4154-BA98-17E92B8EEE04.jpeg

けさのおちび

蒸し野菜を堪能していたら、5分でおちび起床。

まあ、そんなもんだね。
おはよ。
サンドイッチあるー、おれの?
そうよ。

ムシャムシャと静かによくたべた。
95D956E8-013B-4946-AF6C-64C172AA36CA.jpeg

2度寝?

C91882A1-5BC6-431F-BC83-9A2D26C1FC94.jpeg一度早朝に起きてきたおちび、和室でゴロゴロ。布団をかけたらまた寝てる。2度寝か。気持ち良さそうね。

わたしは自分用の蒸し野菜をたっぷり堪能しちゃおう。2つの味で。朝から贅沢だ。

嬉しい?

C1747963-B0C4-4E1A-B224-BAC0515399CA.jpeg今日はサンドイッチブーム。

おちび用に作っていたのを長男が食べたいと。

結局、4切れセットを2つ分も食べてくれた。あらうれしい。

パパごはん

FF5D1612-4BA1-4131-9D0A-3560FFB40692.jpegけさのぱぱごはん。

フルーツたっぷり朝ごはん。今日も行ってらっしゃい^_^

定番?

35C0EA64-1265-42A2-B679-BCD3C2A2044A.jpeg昨夜、寝る前のカード対戦、ちゃんとやりましたよ。
早速ウノ。
3回戦といいながら、おまけの1回戦。

元気に楽しく寝られる。すっかり定番だ。

おはようございます

おはようございます。

昨夜は爆睡。秒寝とはこのことというくらい早かった。瞬きしたら5時、その次に瞬きしたら起きる時間という感覚。

ああ、よくねたわ。
今日もパワフルに頑張ります。
DAC9FDC1-3EBD-4231-82F4-1AA1E714F8D4.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。