アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月03日

【金スマSP 姿を消した1年・・・清原が激白】2015年4月3日放送

金スマ.jpg
金スマSP】
姿を消した1年・・・清原が激白

2015年4月3日放送。

去年1年で相手のことを、
考えれるようになったと語った清原。

PL学園時代のKKコンビから、
ストーリーを流した金スマ。

小さい頃の記憶と、
清原・桑田の日本野球界の英雄を
思い出して泣いてしまいました・・・
記事にはしないつもりでしたが、
とっても感動したので伝えたくて・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

そんな清原に中居くんがインタビュー。
【スタジオで清原が答えたこと】
・一時は死のうかとすら思った。
・野球さえやっていなければと、
 野球人生すら恨んだ。
・子供に会えなことが一番辛い。
・毎日がコンビニのおにぎり。
・この1年一切オファーもなかった。
・家から一歩も出ることはなかった。
・平日は88箇所お遍路参りをしている。
・今はマンスリーマンションに住んでいる。
・息子の野球才能はある。
・草野球を見ていることが楽しい。
・膝は日常生活が出来ないくらいのレベル。
・PL学園の落ちこぼれだったので、
 桑田さんがやればいいんじゃないですか?
 (PL学園野球部の危機を聞かれて)
・あの時この話を聞けたら変わったと思う。
・佐々木にも迷惑をかけないように頑張りたい。


浜の大魔神・佐々木
親友同士だという2人。
【佐々木からのメッセージ】
甲子園で対戦はなかったけど、
清原のスパイクに砂をかけたと・・・

プロ初の清原との対戦。
日本オールスターゲーム。
清原と飯を賭けていた。
そしてストレート勝負をしたと・・・
結果は清原のホームラン。

日本での佐々木ラストマウンド。
バッターは清原だった。
佐々木は志願して登板。
バッターボックスの清原。
涙を流して打席に立った清原。
勝負は空振り三振。

佐々木の殿堂入りパーティー。
どうしても来いといって呼んだ。
清原が久しぶりに人前に立ったのは、
このパーティーだった。

ライバルであり友である2人。
清原は別れる時に
「ありがとう」と必ず言う。
誘ったら必ず来てください。
メールも必ず返信するように!


【野村克也さんからのメッセージ】
是非ユニホームを着て後輩たちを育てて欲しい。
清原くんしかいえない指導がある。
残りの人生。
もう一遍ユニホームを着て欲しい。


【RIKUの感想】
どんな話があったとしても、
清原と言うだけで世間が騒ぐ。
それだけの英雄なんだと思いました。
そんな英雄は日本でも数えるくらい。
そんな英雄がみんなの前から、
消えることは寂しいと思います。
だから、これからも活躍して欲しい。
心のそこからそう思いました。

そしてまた楽しいプロ野球を見せて欲しい。
KKコンビが監督として戻ることを願います。

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜
posted by riku at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3500952

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
rikuさんの画像
riku
簡単に稼ぐことはできないか? 日々考え実践しています。 効果が出ない・・・・・
プロフィール
RSS取得
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。