アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月10日

SMAP×SMAP(3月9日) 「もうひとつの銭の戦争」「私立恵比スマ中学」 恵比スマの「廣田あいこ」とは?

3月9日放送
【SMAP×SMAP】

久しぶりにコント2つやってました。
・もうひとつの銭の戦争
・私立恵比スマ中学


【もうひとつの銭の戦争】
銭の戦争 第7話の金庫を開けるくだり
大島優子役を香取慎吾が演じて、
パスワードを入力。
すると金庫の中には・・・・・
ジュディ・オング(銭の戦争出演)が、
「魅せられて」を歌ってました。
最終章に向け頑張って番宣してますね♪

【私立恵比スマ中学】
こちらも香取慎吾のコント。
相手は「廣田あいか」さん。

〜〜コント1〜〜
 (廣田さん)
1999年1月31日生まれの16歳。
恵比中中学4年生のぁぃぁぃこと、
廣田あいこです。
 (香取くん)
1977年1月31日生まれの38歳。
スマ中中学26年生のこいこいこと、
廣田こいかです。
 (廣田さん・香取くん)
2人合わせて恵比スマ中です。
 (香取くん)
あのさ、学校の授業で何が好き?
 (廣田さん)
私は音楽かな?
こいこいは何の授業が好き?
 (香取くん)
先生との恋の課外授業。
 (廣田さん)
そうなんだ・・・
私嫌いな科目は数学。
 (香取くん)
なんかないの〜
課外授業に関して何かないの?
 (廣田さん)
だってそれ何時間目?
 (香取くん)
何時間目とかじゃなくて、
課外授業だから・・・
ってそこじゃなくて・・・
突っ込んでくれないと〜

〜〜コント2〜
 (香取くん)
でもさ、数学って本当難しいよね?
 (廣田さん)
難しい。
因数分解とか意味わかんないもん。
 (香取くん)
うん。意味わかんない。
でも一番わかんないのが、
男の気持ち・・・
 (香取くん)
何か言って〜
早く何か言って〜
 (廣田さん)
だって本当にそうだなって思ったんだもん。
 (香取くん)
納得されても困るわ!

〜〜コント3〜〜
 (廣田さん)
でも本当に学校って面倒くさいことも多いよね。
お掃除とかさ。
 (香取くん)
確かに面倒くさいこと多いよね。
あ〜面倒くさい。
男関係の大掃除。
 (廣田さん)
捨てられたりして
 (香取くん)
急に的確!

というコント。
香取くんが廣田さんの声を真似て、
アニメ声の高音でコントしてました。
大変そうです・・・

そこで「廣田あいか」さんが、
気になったので調べてみました。

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【廣田あいか】
 愛称:ぁぃぁぃ
 生年月日:1999年1月31日
 年齢:16歳
 出身地:埼玉県
 血液型:A型
 所属事務所:スターダストプロモーション

※ももいろクローバーの妹分的な
アイドルユニット「私立恵比寿中学」のメンバー。

※ミュージックステーションで話したとき、
あまりのアニメ声で、周りが騒然。
その時出演していた中居くんが、
口を大きく開けて驚いていた。

そこからの出演でしょう!!!

さらに「私立恵比寿中学」を調べると、
2013年に日本人史上最速で、
さいたまスーパーアリーナ単独公演を
行ったアイドルグループでした。

しばらくは出演以来殺到しそうですね♪

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・DORAKENは稼げるのか?

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

posted by riku at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3393866

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
rikuさんの画像
riku
簡単に稼ぐことはできないか? 日々考え実践しています。 効果が出ない・・・・・
プロフィール
RSS取得
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。