アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月31日

【SMAP×SMAP 初のスター大運動会SP】 ビストロSMAPにシャーロット・ケイト・フォックス(エリー)が出演!(2015年3月30日放送)

2015年3月30日放送。
【SMAP×SMAP 初のスター大運動会SP】
その途中で放送された、
【ビストロSMAP】に、
今話題の人、「マッサン」のエリーが出演!
シャーロット・ケイト・フォックスさんです。

初の日本バラエティー出演と言うことで、
内容を書いていこうと思います。

※括弧はシャーロットです。
 それ以外はSMAPメンバー。主に中居くん。
〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

〜中居くんとシャーロットの会話〜
「こんにちは」
日本語しゃべれる?
「大丈夫」
バラエティー番組に出たことは?
「初めて」
オーダーは「日本の朝ごはん。」
朝ドラは大変?
「めっちゃ大変。」
日本に来たのは何回目?
「初めて。」
撮影は?
「朝から、朝まで・・・」
大変だわ〜
「1番大変なのは、読めない。」
朝ドラって何回やるの?
150回!!!
「おかしいでしょ?」
日本に来て驚いたことは?
「レストランですみませ〜ん。」
「アメリカでは絶対ダメ。」
「待ってる。アイコンタクト。」
「けど、今は全然大丈夫。」
「すみませ〜ん。」
他に驚いたことは?
「新幹線で荷物を棚にあげるとき。」
「後ろで6人くらいの男。」
「手伝わない。」
俺なんかとくにあるほうだよね!
え〜(会場)
でも恥ずかしくて出来ない。
日本でご飯は?
「時々アパートで作って。」
「コンビニ。」
「アメリカでは食べない。」
声かけられますか?
「特に大阪で。」
「シャロやん。」
「おい。エリー。」

〜そして「マッサン」の共演者からメッセージ〜

〜玉山くんのメッセージ〜
あるシーンで日本語があまり話せないのに
「何かビートが違うので、
 私のセリフをいくつかカットしたい。」
と言い出し、
何を言っているのだろうと思いましたが、
いざやってみると、とてもいいシーンとなりました。
たぶん心情だけではなく、
ビートも伝えたかったのではないでしょうか。
驚きました。
ちなみに日本語の「ゆうびんきょく」の音が
一番好きみたいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜濱田さんのメッセージ〜
シャーロットさんは以外に力持ちです。
オープニングのタイトルバックで、
マッサンにしてもらっている「抱っこグルグル」
を私も撮影中に何度かしてもらいました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜八嶋さんのメッセージ〜
ある日の撮影で、シャーロットがメイク直しで
目を閉じていたので、僕が冗談でチューをしようとしたら
目を開けたシャーロットが
「私は10ヶ月もひとりで日本にいるのよ。」
「恋が始まったらどうするの?」
と言って怒られました。
あの時kissをしていたら、
僕たちの恋が始まっていましたか?

よく二人でテンションを上げるために踊りました。
SMAPの皆さんにも見せてあげてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜調理現場に下りてSMAP5人と〜
SMAPは知っていますか?
「あまり・・・」
「忙しくて見られなかった。」
「でも知ってます。」
そして5人の名前を言うシャーロット。
できない「あっち向いてホイ」をする。
シャーロットと稲垣くん。
なれていないシャーロット。
少し遅れて反応するシャーロット。
勝負が付かない・・・
2回戦木村くん。
何回かやりシャーロットの勝利。
花を持たせた木村くん。
さすが!!!


〜シャーロットのオーダー〜
「日本の朝ごはん。」


木村くん・香取くんペア
・豆腐と野菜の蒸しシャブ
・真鯛のゴマ醤油漬け
・鯛茶漬けセット

草gくん・稲垣くんペア
・カニ茶碗蒸し
・ノドグロと銀タラの煮付け
・鳥とタケノコの炊き込みご飯
・厚焼き玉子

ご飯を久しぶりと言うシャーロット。
普段何食べてるの?(木村くん)
「コンニャク」

お味はいかがですか?
「美味しい。」
マッサンに変装した香取くん。
NHK全面協力。
本物のマッサンの衣装で登場した香取くん。

勝者は木村くん・香取くんペア。
「もっとシンプルな味がすき。」
そして勝利チームへのキス。
シャーロットが木村くんにキス。
「大丈夫?」
「緊張してる?」
緊張してきた・・・(木村くん)
そして二人でダンス。
香取くんへキス。
「そうです!」
「私がマッサンです!」


〜シャーロットさんからのお知らせ〜

KISIBASI(キシバシ)さん(バイオリニスト)
とアルバムを出すと宣伝したシャーロットさん。
4月29日にシングルCDが発売です。
Debut Single
「ゴンドラの唄」


今後の活躍が楽しみです♪

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

posted by riku at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3484629

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
rikuさんの画像
riku
簡単に稼ぐことはできないか? 日々考え実践しています。 効果が出ない・・・・・
プロフィール
RSS取得
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。