アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月16日

【夜の連続テレビ小説】(ヨルタモリ 3月15日放送)

ヨルタモリ.jpg
【ヨルタモリ】
やってしまいました〜

全般的には、先週の続きみたいな感じ・・・
相変わらず楽器「ギロ」で演奏。
人の名前などを「ギロ」で表現するタモリさん。
なんてこと無い、それだけ・・・
でも笑えるんです。
今回紹介の「豆腐丼」。
これは近日作ってみたいと思います。

じゃあ何をやってしまったか?
新コントです!!!

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

新コント
【夜の連続テレビ小説】
「マッサン」のパクリで、
エリー役をタモリさんが!!!
内容はほぼ無いです。

オープニングで、「麦の唄」
中島みゆきさんの真似を
「熊町みね子」さんが・・・

そして本編はほぼなし・・・
タモリさんが、
「タモさんの夢なんでしょ!」
と言って終わり・・・
(約30秒?)

そしてエンディング。
「マッサン」のように国際結婚した家庭の写真。
夫と妻と子供2人の写真。
全て「タモリさん」!!!

大爆笑でした♪


もうひとつは定番コント
【百人一首】
 鱈の腹
 八十日かけて
 漬け込みぬと
 人には告げよ
 甘の漬け汁

よく分かりませんでした・・・
とにかく、なにやら深い解説・・・
それを真面目に解説するタモリさん。

〜〜RIKUの感想〜〜
この番組は最高です。
よく分からない面白さ。
少なくても、
「やりたいことを、やりたいままに」
というタモリさんの気持ちが伝わります。
だから面白い!!!

笑いは深さはいらないのだと、
改めて思いました。
くだらないことで笑う。
それが本質なんだな〜

でも今回は特に大爆笑!!!
「マッサン」見てる人からすると、
分かる笑いですよね〜♪

放送開始から毎週見てます。
来週も楽しみにしてます♪

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・DORAKENは稼げるのか?

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

posted by riku at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3420576

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
rikuさんの画像
riku
簡単に稼ぐことはできないか? 日々考え実践しています。 効果が出ない・・・・・
プロフィール
RSS取得
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。