アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月19日

芸術作品みたいに綺麗な鉛筆削りたち

鉛筆や鉛筆削りって懐かしいですね。
ずっと鉛筆を使っている人ならそうではないでしょうが
私にはどちらも小学校のイメージです。
中高生の時はテストにも使いましたが……

鉛筆削りで削った木って、結構良い香りですね。
で、私がイメージする鉛筆削りといえばこんな感じです。





(画像をクリックするとAmazonの商品販売ページに飛びます。)


流石、鉛筆削りってみんな使うものだけあって
Amazonで買う人が多いんですね……。
鉛筆削りを検索してみたのですが、レビューの多さに驚きました。
先に買った人が色々書いてくださっているおかげで、
一つ一つ見比べて選ぶことができそうです。

上の2つは自分にとって馴染み深いデザインの鉛筆削りです。
手で回すタイプのものですね。

しかし今検索してみたら、自分の知っている鉛筆削りとは
違うものがたくさんあってビックリしました。
まるで未来の道具のようです

まずは手動鉛筆削りから。

















丸っこいデザインのものも、中が見えるものも美しいですね!
近未来的というかSFっぽいというか……
カラーもたくさんあって選べるものが多いようです。
好きな色を選べるなんて嬉しいですね!

もちろん綺麗なだけでなく機能面もしっかりしているようで、
どれもAmazonでのレビューが多く、評価も高いです。

では次は、電動鉛筆削りを見てみます。















電動鉛筆削りもカッコいいですね〜!

自分は電動鉛筆削りは持っていなかったし、
教室に置いてあるのをたまーに使ったくらいだと思うので
なんだかちょっと高級なイメージがあります。

素早く綺麗に削れる電動鉛筆削りも良いけれど、
電池いらずでアナログ式の手動鉛筆削りもやっぱり良いですね。
今回Amazonの鉛筆削りを見てみて、
色んなデザインの鉛筆削りがあることを知れて楽しかったです!

ではこれで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by 四月一日 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9297157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。