アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2024年04月13日

投資も地道な方がいい!・・・節約と積み立てが一番・・・一攫千金はリスクが大きい!

 投資も節約と積み立てで成果を出すのが一番!若いころは、積み立てを始めて毎日が気になったが、そんなに増えなかった、でも、積み立てをしていることが気にならなくなったら、増えていました。前から書いていますが、自動的に積み立てる、お金を無駄に使わない生活になったら、それから、投資スタートです。
京都(サル).jpg


 うまい方法や楽な方法は、大体うまくいかないことが多いので、出来るだけ地道にやることが一番のようです。野球でも強打者と言われる打者でも3割しか当たらないので、普通の人はもっと当たらないでしょうね。
 投資を始めても2割くらいの人はうまくいくようですが、8割の人はうまくいかないようです。ユダヤ人の法則ではないですが世の中は大体8対2の割合に分かれているようです。(-。-)y-゜゜゜世の中そんなにうまくいかないものです。


 いろいろ書きましたが、地味な節約を続ける、出来れば、設定を変えて、お金を気にしなくても節約出来るような生活を送れるようになることが一番でしょう。そして、節約資金を少なくてもいいので積み立てを行う、出来れば、投資を少額で経験してから、慣れたら本格投資に移行していくのがいいと思います。


 投資の方法は、漫画でも、ユーチューブでもいいので研究して下さい。勉強は、教室で習うばかりではありません、特に、試験がない勉強は、教室の勉強ではうまくいかないようです。前項で書きましたが、失敗が多いのでまず、少ない金額で少ないリスクの場所でゆっくり始めましょう。
posted by レイジ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング