アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2024年06月23日

株価の転換点を探せ・・・株の値幅で利益が出せるか?・・・(゜-゜)うまくいきません!

 梅雨になり、パッとしない天気と猛暑のくりかえしで、株の運用もパッとしません!(*_*;天気のせいではありません。でも、天気がすっきりするだけでもうまくいくような気がします。
富士山20240622.JPG


 井筒屋株を6月4日に458円で買いました、トレンドラインをひいて底値になりそうな価格で買いましたが、6月21日時点で455円でマイナス3円となっています。
 トレンドライン以下になってしまいました。

 今回の反省点
1、株全体の動きが少ない

2、円安も進んだ

の2点が原因ではないかと思います、つまり、今回は、相場全体の動きの予測が必要な取引だったようです。



 でも、何が原因でこの相場になったかは、今のところ分かりません。( 一一)経済の動きは個人では読み切れないようです。

 となると、対策は、トピックスや日経平均の動きも加味して取引しないと、利益が出せないということのようです。(*_*;そんなに見たら買う時期が決められないかも?
 特に、このところ、日経平均は、方向性が見いだせない動きのなので、なおさら個人では難しいかもしれません。

 井筒屋は、当面様子見で持っていようと思いますが、あまり赤字が増えそうなら売ります。結果が出たらまた記事にしてみます。

大谷と金のダブルプレミアが期待できそうです。でも、高額です。



タグ:個別株
posted by レイジ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12600477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング