アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2024年01月20日

新車購入プロジェクト・・・実力で増えていなかった!・・・このところ一服(-。-)y-゜゜゜


 どうも、日経平均の動きに逆らっていつも利益を出すのは至難の業です。まあ、そうでなくても株の取引で利益を出すのは難しいです。とゆうこは、日経平均が上がっているときに利益を出して、下がってきたときはお休みするのがうまくいく秘訣かも?
 今回も、現状の持ち株を表示しましたが、やっぱり利益が減り始めているようです。(^▽^;)そんなもんです。
今回の販促は花畑牧場です



     新車購入プロジェクト ポートフォリオ
名称   コード   買値   株数 1月20日 損益  合計金額
FIFULL   2120   193.37  100  193  -37   19,300
JDH     2721   253.37  100 219  -3,437  21,900
リボミック 4591   107.69  400 96  -4,676  38,400
ネクスG   6634   163.29  700  136  -19,103  95,200
INEST   7111   114.2  1000  107  -7,200  107,000
YU−WA   7615   189.69  200   149  -8,138  29,800
購入予定額400万円まであと -3,688,400  311,600
 今度は、ETFを検討してみようと思います、これは、NISAが新しくなり、市場参加者が増えて、ETFから始めるのが多いような気がします。(;^ω^)個人的な意見です。
 私がやるのも個別株よりは、ETFの方が動きがちょっと緩やかに感じられるのでいいのではないかと思いました。でも、配当と株主優待がないのでちょっと楽しくないかも?
写真は去年撮影です。

IMG_0294.JPG

 このままうまくいけば、今年中に目標金額に到達できるかもと思いましたが、そうでもないかもしれません。次は、やっぱりETFを検討していかないといけないようです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12392736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング