アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2023年04月03日

確定拠出対策・・・労働金庫のiDeCo・・・運用成績4

確定拠出の運用を変更しました。
このところ季節的な上昇とコロナ終息の上昇が重なり始めているので
ここで、勝負することにしました。
トピックスインデックス連動タイプに変更しました。
YahooBrowser_20230331-095208.png


円安も重なりどうなるかわかりませんが、一応変更後
利益がアップしています。
(^▽^;)未来は予測はしますが結果はわかりません。
このところ奇跡続きなので今回もと期待しています。
桜富士山1.jpg


ここでうまくいけば、株式投資も利益が出ていない株を処分し
インデックスに変更することも検討していきたいと思っています。
あと、配当がある、株主優待があるものは、NISAに入れ替えを
したいと思います。
桜富士山2.jpg



熊本では今が旬だそうです。
!(^^)!え〜!今が旬て?
\(-o-)/ハウス栽培の旬です。でも熊本はかなり暖かいみたいです。
独り占めスイカ、冷蔵庫に丸ごと入りそうです。
熊本復興のためにも熊本産の産物を買ってください(^_-)-☆



posted by レイジ at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11926073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング