アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2023年02月07日

資産拡大計画34・・・私が目を付けた株12・・・買ってみました

今回買った銘柄は、一応ちょっと検討しています。
(^▽^;)今までは、チャート見ていて飛び乗り方式でした。
まず、今回の株は、同業他社が好業績の発表があり、その株が買えない
金額だったので、あきらめた他を探しているときに、思いついた株です。
( 一一)半導体は自動車の納期が3か月早まったのでそんな気がするだけかも?

今回買った株は中山製鋼所(5408)です。
中山製鋼所(5408)日興イージートレードより
中山製鋼所(5408)20230206.gif

それに、どうも自動車関係で生産の足かせであった、半導体の
需給が改善傾向にあるような感じです。
それで、鉄鋼関係は伸びている会社が多いのではないかと考えたとき
前に買った株の中山製鋼所はどうかなと、チャートを見たら、まだ右肩上がりが
続いているようなので行けそうと思いました。

今回はもうひとつ確認できました、それは、決算発表が2月7日にあるようです。
(-_-;)すみません確実な情報ではありません。
うまくすると、購入→決算発表→好業績発表→株価上昇のシナリオを予想しました。
( ゚Д゚)個人的な予想はいつものことで、特別ではありません。
株は投資です、損することもあります。投資判断は個人責任でお願いいたします。

IMG_2264.JPG


ユーチューバーが書いたお金の本です。
学長〜!、人生で今が一番若い日です。このフレーズが楽しです。
お金関係の本です。ユーチューブでは系統図で説明されています。
ユーチューブと合わせてみると理解しやすいかも?


posted by レイジ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11853189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング