アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2022年09月22日

資産拡大計画15・・・ETFと投資信託・・・ファンドに挑戦

今話題になっている投資信託とETFがありますがなんか
どちらも同じもののような気がします。
そこでちょっと調べてみましたがまだよく分からないのですが
取り扱える会社(証券会社・銀行)が限られているのが投資信託で
株と同じ取引ができるのがETFではないかと思います。
( 一一)もっとちゃんと調べないといけませんね!
P1070061.JPG


ETFは東証が管轄しているので証券コードがあり株と同じように
取引ができそうです、投資信託は取り扱っている証券会社や銀行でないと
購入できないことと、その会社によって取引制限があるようです。
これは私が調べてみたので、間違えがることがありますので
投資される方は個人の責任で取引をしてください。
P1060237.JPG


次は、ETFか投資信託の選定ですがなんせ何千本あるのかわからなし
手数料や費用の見方もわからないので出切れば次は費用の見方と
選定をしてみようと思います。
できれば購入まで行きたいです。
P1060093.JPG

以前生産していた時は4000円くらいしていましたが
今は21000円です。
でもミニクリプトンで斜め付けセンサータイプはこれしかなさそうです。

posted by レイジ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11595581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング