アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2022年09月12日

株主優待来た〜!・・・ゼンショーホールディングス・・・私はすき屋で牛丼です。

コロナの影響で飲食店の営業時間が不安定な状況で
チョット朝ご飯をと急に思って寄ってみたらお休み
ということがあって朝ご飯無しもありました。
希望的予想ですが変異が4回起こったのでもしかしたら
これで大きな変異は出来ないのではないかと思います。
(*_*)個人的な予想と思いで書いていますので将来を保証するものではありません。
CIMG2903.JPG


ゼンショーホールディングスの株主優待が来ていました。(*_*;
優待贈呈基準をみましたら、5千株以上3万円がありました。
私は500株が優待の上限だと思っていたのでまだまだ上はありました。
でも株価が3600円近辺になっているので今はチョット手が出ません。
CIMG2926.JPG


4月位に株価が3000円超えてきた位の時に200株売って
しまったので、なおのこと、この5千株は手の届かない株数です。
CIMG2899.JPG

優待は500円券ですので、牛丼だけですといいのですが
トッピングを付けてしまうと500円券での支払いですので
追加で現金で払うか、2枚付使うかになります。
2枚使うと千円分になりますので少し余る計算になります。
(*_*)上手くいかないですね


もう少し早く検討していれば、優待品への変更も出来たのですが
今はもう遅いです。
近くにグループ店がない方は、商品に変更されるのも良さそうです。

posted by レイジ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11584678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング