アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2022年11月20日

資産拡大計画27・・・私が目を付けた株4・・・株式取引で増やそう2

逆イールドとか円安とかの理由で経済失速を強調しているが
日本は、コロナウイルス感染でかなり前から経済状況が悪かったのでは
ないだろうかと思っている。
CIMG2859.JPG


このコロナウイルスの世界拡大は、ウクライナ問題などの切っ掛けとなっているのかもしれない。
日本の周辺もこのところ緊迫感がその一端をあらわしているのではないかと思う。
しかし、コロナの感染者はこのところまた、再拡大傾向となってきており
年末までには、行動制限発令時と同じ状況に迫っているようです。
('_')個人的な見解です。
IMG_1177 (1).JPG


これは、完全な個人的な意見になるが感染力としては変異が4回くらいを
超えると変異の状態があまり大きく変化できなくなるのではないかと思っていた。
しかし、寒くなり新陳代謝落ちる寒い時期には拡大傾向になっているので
人間の抵抗力の問題の方が感染拡大に対しては大きいようだ。
('_')個人的な見解です。
IMG_1142.JPG


それから考えてみると今後、在宅勤務ができる業界の方が業績が落ちにくいのでは
と感がもあり今回は「コンピュータマネージメント」を監視してみようと思います。
ここは、従業員持ち株会が上位2位に位置もしているのでかなり影響力が
あるのではないかとも思います。株価配当率は2%前後です。
( 一一)年引きされる方は個人の判断でお願いいたします。

posted by レイジ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11582546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング