アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2023年04月09日

取引タイプをまたまた検討・・・サインカーブで取引・・・インデックス

個別株でサインカーブの株を探していましたが
個別株はいろいろな要素で株価が大きく変動するので
ボックスで動くことが少く行けそうな株がそんなにありませんでした。
そこで、再度挑戦、インデックス指数連動は意外と
このボックス相場で動きているようなので、個別株はお休みして
インデックスを探すことにしました。
(^▽^;)ずっとお休みになるかも、いわゆる「ぼつ」てやつです。
...( = =) 何回も挑戦しないといけないよ
サインカーブ.jpg

いまの、候補はみんなさんご存じのトピックス連動ETFがいいと思っています。
以前の記事で書いているのですが、赤字の株を処分してインデックス
投資に変更していきます。
(-_-;)やっぱり進んでいないんです。

P1080606.JPG


厚切りジェイソンのお金の増やし方はアメリカインデックスですが
私は日本人ですのでトックスインデックスで挑戦していきます。
ジェイソンさんは過去のデータがありますが私は、思い付き投資です。
(;^ω^)実績のある人に挑戦するとは
今回も取引はしていません。
(-_-;)資金はどうにもなりません

MACにも対応しているようです。
トラックボールで狭いところでの作業にも対応できると思います。

posted by レイジ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11542793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング