アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2021年08月12日

昨日何食べた・・・冷凍食品とパックご飯・・・

昨日の食事は、冷凍総菜と冷凍ドリヤです。いつもこんな感じです。今回はトップパリューの総菜のハンバーグです。確か300円位でした。あとパックご飯はネットで購入の大盛タイプです。計算すると600円位になると思います。(細かく計算していません(^^ゞ)調理時間は電子レンジで10分くらいです。これ全部入れると家のレンジだとムラが出来たしますので2回入れてます。コロナ禍ですのであまり贅沢は言えません。でもこれ意外と美味しいですよ、でも、毎日となると続かないかもしれませんが。三食これで生活したことは今のところありません、といってもお休みの日は、一回しか食べないこともありますので。
P1000007.JPG


もしかしたら、塩分の気になる方はこちらからの購入をご検討ください。

缶詰も行けそうです。今度挑戦してみます。う〜ん(゜-゜)ちょっと高めだな。
まずは、こちらからになりますか。でも、今はお金が不足している!( ´゚д゚`)エー
なんせ、パソコンのメンテしちゃいましたからね!



このブログのアップが遅れているのは、ブログパソコンのメモリ増設とCPUグリス塗りなおしをやっていたからです一応利用できるようになりました。まず、キーボードの隙間の汚れが取れて付きっきりしました。
あと、ファンのホコリも取りましたので、なんか静かな気がします。あと、読みだしたデータの処理はスムーズで、止まらないので、気分がいいです。(それも、使った感想でよね(^^ゞ)

おふくろの入院で買ったのでもう8年位前のモデルですので、一応メンテナンスす。使っていての問題は特になかったのですが。パソコン探していたら、お得意のユーチューブでメンテナンスで問題なく使えるとしきりに言っていたので、メンテしてみました。本当は、ブログのネタに出来そうだなと思ってです。
P1000009.JPG


真ん中あたりの金属に熱伝導グリスを塗ります、この模様は、また別の機会に報告します。
使用感はあまり変わらないです、言われてみれば、静かになったような気がします。(線の入れ忘れでどこか止まっているかも(^^ゞ)メモリも増やしましたので写真の作業は楽になったみたいです。
もう少し使ってみます。
posted by レイジ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 男一人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10902888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング