アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年12月27日
17週最後
明日から18週だ!
つわり終わったみたいで、あの地獄のような気持ち悪さからは脱出したー!
お腹もで始めた。胎動?らしきものも17週に入った頃から感じてる。
昨日健診だったけど、元気で安心。少し週数より大きめらしいけど、許容範囲内らしいです。
で、で、昨日は真正面からの姿をエコーで見ることができましたが、ひょっとして…男の子?と思っちゃった〜。ひゃー、三兄弟が…産み分けした訳じゃないからいいけど、
女の子も育ててみたいなぁと思ってみたり。
一番は元気な子が産まれたらいいやーと思ってまーす!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。