アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年12月09日
15週2日 旦那の命
つわり再燃したのでしょうか…
毎日気持ち悪い…3歩進んで2歩下がる。
こんな感じ。

実は我が家、この1年色々ありました。
そして命について考える、家族について考える、そんな1年を過ごしました。

ちょうど1年前の今日、朝9時20分
旦那は前触れなく私の前で倒れ、そのまま心肺停止で4日間眠り続けました。
私はあの時何が起きたのかわからず、まずは119番し、言われるがまま必死で心肺蘇生し続けました。今もあの状況、あの顔、あの息遣い、全てを忘れる事は出来ないし、今でも思い出します。救急車2台、消防車1台、レスキュー隊も来て、うちの中は一気に人だらけになりました。本当に本当にドラマの世界。
倒れる寸前まで、笑って話してました。そのすぐあと倒れるなんて。人の命って儚いものだと感じました。人の命って簡単に終わるんだとも感じました。
あの日から我が家は色々と変化しました。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。