アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年12月16日
一か月が過ぎて・・・
先月14日に肺がんのため亡くなった元宝塚歌劇団花組トップスターで女優の大浦みずきさん。
早いもので1か月が過ぎました。
先週前半の忘年会は、舞台関係・劇場関係者達との会だったので、話はなつめさんの話ばかり・・・。
12月2日の千日谷会堂のお別れ会に参列された方もいらして、お話を伺うことが出来た。「彼女のステージはすべて見ています。5回ディナーショーが有れば、5回行きました。だから彼女の舞台に関してはあれを見ておけば良かった・・・という後悔の思いは無いのだけれど・・・」と涙ぐむ友人。彼女は宝塚時代からのなつめさんの舞台を見てLONDONもご一緒している。53歳での旅立ちは余りに早い。
もう一人の方は、なつめさんのお別れ会に行き、宝塚サヨナラ公演千秋楽の時になつめさんが持った真っ赤な薔薇と同じ真っ赤な薔薇で囲まれた写真に、薔薇を献花しながら、「素敵な舞台をたくさん観せてくれて、本当にありがとうございました」と、お礼を言ってきました。
なんか空虚な気持ちになってしまったけれど、今は、大浦みずきという大スターと出会い、彼女の活躍を存分に見られたことを幸せに思っています。
なんてお話をして下さるから全員涙・・・。
忘年会は、なつめさんを偲ぶ会になりました。お料理の写真も撮りませんでした。
本当に彼女のダンスが大好きでした。
人生って儚いですね。でも 出会えて良かったなつめさんに!


なつめさんへのオマージュの今回のNAIL。
天使は一人にしました。 雪の精たちと優雅に踊っているエンジェル。


改めまして 大浦みずきさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by Regina at 00:51 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。