アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月05日

楽フェスに行ってきました☆気になったお店を紹介

IMG_20150804_130404.png

楽天が初めて開催する、リアルとネットのお祭り「楽フェス」のリアルイベントのほうに遊びに行ってきました♪

場所は東京ビッグサイト。

新宿から臨海線で一本なので、行きやすいです^^


私はネットの買い物はほとんど楽天という、かなりの楽天マニアなので・・*・・)

いつもネットで見ているお店のリアルブースを見ることが出来て、ちょっとドキドキでしたw




以下リアルブースで印象に残った商品やお店をいくつか紹介します。

パッと見ると黒板なのだけど、見つめていたらお店の方がペラっと端をはがして見せてくれました。
自由にカットして貼ることができるので、カフェ風インテリアに使えそう。




可愛い壁紙が沢山で、サイトをぐるぐる見て回った記憶があったので、楽フェスで見つけてうれしかった!
殺風景な壁も、安価にナチュラルに模様替えできるのがすてき。




迷ったのだけど買わなかったのを、今更だけど後悔しています><
とても可愛くて、しかもすごいボリュームの福袋でした。
マスキングテープの福袋の他に、フレークシールの福袋もあってそっちも良かった。




タマチャンショップ。大人気で楽フェス内に二か所もブースを出していました。
私も大好きなお店☆みらいのこうそのサンプルをもらってきました^^*
飲むのが楽しみです。




このコーヒーがタイムセールになって更に安くなってたので、買ってきました。
澤井珈琲は以前も注文したことがあったので品質については安心。
香りも良くてかなり美味しい珈琲です。
今朝からさっそく頂いてます☆



試飲や試食も沢山あって、楽しいイベントでした。
次はいつやるのかな?


(リアルイベントは終わってしまいましたが、ネット版楽フェスは7日いっぱいまで延長決定☆)





タグ:楽天
posted by POPO at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4020338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。